デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あと1年

2013年06月07日 13:49

あと1年

久が原の自宅に帰ると
 アンさんが起きて待ってました(午前中の早い時間、)


 そして、結論を告げました。


僕    「 あと1年仕事したら 田舎に帰ろうと思うんやけど 」

アンさん「 いいよ♪ どこでも着いてくから 」


 短い会話だったけど
 彼女も どこか心の準備はしてくれてたのだろう・・。

 その言葉を貰った瞬間!
 『 もぅ浮気はしない 』と心に誓った!(夜に忘れるwww)


僕     「 じゃあ、仕事行ってくるね! 」

アンさん 「 何か食べなくて大丈夫? おにぎり握ったよ♪ 」


 (TへT) アンさん・・・・もう浮気はしないからネ(夜に忘れるwww)


 おにぎりと熱い味噌汁をいただき、 新宿へ向う途中で
 ラオウ兄貴に連絡を入れる!


僕 『 おはようございますっ 昨日はすいませんでしたっ、』

ラオウ 『 おぅ~っ♪ どやった?おやっさん 大丈夫やったんか?』

僕   『 ありがとうございます、 意識もあって
      会話はしてませんけど 大丈夫だとドクターが言うてました
      ・・・・けど、 後から 何が出てくるか 様子を見ないとと・・。』

ラオウ 『 ほうかぁ・・・・。 心配やな・・・・。
       で、 今どこや?』

僕   『 今からJR乗るとこです 』

ラオウ 『新幹線か?』

僕   『 いえ、山手線ですよw』

ラオウ 『 もう東京かいなっ! 一番でこっち来たんかえ、、』

僕   『 ちょっと 仕事行く前にお話したい事があるんですけど、』

ラオウ 『 ほしたら、そのまま 恵比寿で降りて本社来たらええわ
              わしも もうすぐ本社やから』





 ~~~~~本社にて~~~~~~~~~~~~


ラオウ 「 もうちょっとおっても大丈夫やったのに、
          新宿も心配やったんやろうけど、
        で?  話ってなんや 」

僕   「  小会議室でいいですか?」

ラオウ 「 おぉw ええよ、 なんやねんwココでええやんけ
          誰もお前の話に興味無いっちゅ~ねんw 」


 ~~~~~~小会議室にて~~~~~~~~~~~


     バタン♪とドアを閉めた瞬間

ラオウ 「 なんや・・・・辞めんのか?」

僕   「 ・・・・・・・・すぐにとは言いませんけど
        あと1年したら 退社させて貰えませんか、」

ラオウ 「 ・・・・・・1年かぁ  寂しなるなぁ・・・・
        せやけど、 しゃあないか 
           相当考えた結論なんやろ? 」


僕   「  すいません、、」

ラオウ 「 謝る事ないやろ、うん。
        社長副社長には、俺から話すけど
        2年・3年って伸ばしてくると思うでぇwww

       せやけど お前の事やから
         最大に伸ばして1年なんやろなぁ・・・・・・。」



僕    「 ・・・・はい、 すいません、」


ラオウ 「 あの子も寂しがるでぇ~w 」

僕   「 どの子ですか?」

ラオウ 「ともともちゃんやんw」

僕   「 え?え? あ~~~っ!こないだの夜どうだったんですか?
                           飲み行ってぇ それから」


ラオウ 「 ちゃうやんけ 
       あんな、 朝お前をエレベーターんとこで2人で待っとったやろ?」

僕   「 はい、」

ラオウ 「 待ってる間、お前の話ばっかり聞きよんねんな、
       んでぇ、 お前の昔話を聞かせてたら
       めっちゃ喜んどったんよ、

       これは、 この子マジやなって思うてやな
       お前から迫って行く事はなくても
       この子から迫って行ったらアイツ喰いよんなぁって思てやな


       アイツはアカンでぇ~って 飲みながら説得して帰したんやがな」


僕   「 え? お? はぁ・・・・・・・・・・ あっ ♪ そうだったんですかぁwww
         いやいや はははははwww 随分オープンな社内不倫やなぁって
        思ってたんですよぉwww ははははははははw なんやwww   」



ラオウ 「 俺、あの子とやってたら犯罪やろ!? ちゃうか? 」




  そんなこんなで、ラオウ兄貴に直訴した後、
  新宿に向った♪



 ~~~~~お店にて~~~~~~~~~~~

 店長・料理長に 昨日空けた事の謝罪をして
  その日の仕事を終えた♪(^-^)b


  うんうん♪ ちょっと良い感じで慣れて来たし
  1人ずつOFFを回して行っても大丈夫だな♪



ともとも 「 龍ちゃ~ん♪ お疲れ様~
       やっぱり龍ちゃん居ないとダメだねw
        今日は、なんかスムーズだもん♪
        ゲストの反応も良いしぃ
       私のお友達も来てたんだけどね
       凄く喜んでたよぉ~♪ ありがとぉ♪

       ねぇねぇ、
       昨日 どうしたの?
       体調崩した? 」



僕   「 あ~、大丈夫w ちょっと用があってね、 」


ともとも 「 こないだ要ちゃんと めちゃ盛り上がったんだよぉ~♪
        今度 龍ちゃんも行こうね 約束だぞ♪
        じゃっ!  お先~~~♪ 
        ちなみに 明日 私 お休みだからw
        朝待ってても来ないじょ・・)b wwww 」





    (・・;) どないやねん・・・w


    さぁて、 もうひとり
    上海のお話をキャンセルせねば・・・。






 続くよん。。O



 (コメント
 【悠稀さん】
      この脳梗塞きっかけで
      ガタガタッと調子が悪くなってって現在に至るって感じですね・・。
      魅力的な話ですけどねぇ♪ チャンスなんでしょうけど・・。(^^;)))


 【リャンさん】
      良い話が飛び込んできたと同時に
       行かせないパワーもどっかから出てきて
      良い話と悪い話はバランスがとれてるというかw(^^:))。。


 【yayaちゃん】
      展開は変りませんよ((^▽^;))
      ただ、後1年しか この会社に居ないって事だけは
      確定しましたねぇ~♪


 【SAYさん】
      近づいてきましたねぇ~♪
      僕が退社(株主として席は残っていますけど)したのが33歳だから
      この話の時は 32歳♪
      で、 僕が今45歳だから
      丁度13年前になりますねぇ。。O

      あと1年もしたら
      田舎に引っ込みますんで
      面白ハプニングエロ話は ほとんどなくなります(・・;))
      無い事もないのですがwww

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月07日 22:50

    引き止められそうまだまだ濃厚な1年は過ごせそうだね

  • 尚子 2013年06月08日 02:31

    お久しぶりです
    本当に男って奴はみんな浮気者なんですねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30