デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Kさんとの夕食

2013年06月07日 01:39

同じ会社で働く人とは知らず、社外セミナーで知り合ったKさん
頻繁にお茶しに行っていた時期もあったけれど、
この2年くらいは、まったく会っていませんでした。
たまにFacebookのコメント欄でお話しするくらい。。。
そして、彼女が会社を辞めたことも知りました。

4月に、久しぶりにご飯を食べに行こう!ということで、再会。
久しぶりに会ったという感覚も少なく、以前話していたときと同じような感覚で話すことができ、
あーーっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

なので、5月末にまたご飯を食べに行きました。
彼女がいいお店を見つけてくれた美味しいビールの飲めるお店。
お互いに気持ち良く飲めて、おいしくご飯を食べて、
いろんな話題について話して、またまたあーーっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

お話しの中で、僕が彼女のことをどう考えているのか、
少しだけ話しました。
「すごく応援したい存在」「●●なところはすごく気持ちがよくわかるけれど、▲▲のあたりは、わからない」
など、落ち着いて考えてもらえれば、僕の思い、わかってしまったかも・・。
でも、正直に気になる存在だし、いっぱいお話ししたいと思ってます。
どういう関係になりたいって、あまり強いイメージはないけれど、
いい距離感を保ちながら、長くお話ししたいって思う相手です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まっく

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30