デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セフレに求めるものは何?技術?外見?

2013年06月06日 15:24

僕は体だけの関係は求めてませんが、男女それぞれ、何を求めるんでしょうね?


 


 でもまぁ~、どちらにせよ失礼な話ですよね?



 技術だけ良くても、可愛くなければその日だけの関係で終わる事もあるし、外見だけ良くても、単に見た目だけの・・・って思われる、それは男性も女性も同じ事。


 
 


 『ちなみに、よっさんは彼女さんにはどちらを求めますか?』


 

 って言う、まぁ~言わなくても分かりますよね、毎度の自己質問コーナーです;;






 まぁ~何も求めない・・・って言うカッコつけた言葉で済ます柄じゃないですけど、僕の場合は別に技術とか外見とか、正直どうでも良いんです。




 世の中、快楽だけがすべてじゃないし、それだけの関係って寂しいじゃないですか、綺麗事とか言われても仕方ないですけど、Hだけがすべてじゃない。 



 

 ただまぁ~、僕みたいのは天然記念物とか言われるんでしょうかね? 


 
 こんな奴絶対いない・・・とか、仕事じゃないですけど、技術や経験が無ければ、会社のクビと同じで別れるパターンは無くは無い、それが今の世の中。





 まぁね、今は頑張って稼がないと生きていけないと言う世の中で、恋愛なんてする暇も無い。




 ましては、ドラマ小説、犯罪等では『男性=悪・不潔』と思われてますからね、男性恐怖症とか、嫌いに思われても仕方ない、難しく、厄介な世の中です。




 ただ、こう言う天然記念物みたいな、今時の若者らしくない人間もいるって事を忘れて貰っちゃいけないし、人間、技術とか外見だけがすべてじゃない。





 権力や技術だけでなく、相手の長所や素晴らしい所を見抜く力を持ち、その部分を見てあげる事が大事なんじゃないですかね?

このウラログへのコメント

  • 芳一 2013年06月06日 22:40

    > 果歩さん

    コメ感謝です♪

    なんとなく・・・ですか?ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30