デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

父倒れる・・・。

2013年06月06日 12:25

父倒れる・・・。

湯上りに美鈴さんはシャンパンを♪
 僕はビールを♪

美鈴さん 「 ねぇ♪ 龍ちゃん 
        龍ちゃんはこの会社に入って何年くらいなるの? 」

僕     「 途中 居なくなったりしてますけどw
         中途採用で入って7年目?くらいですかねぇ 」

美鈴さん 「 年俸でギャラ貰ってるんでしょ?
        正直 いくらくらいなの。     」

僕     「 (・-・)え? 言うんですかw・・・ 」

美鈴さん 「 教えて欲しい、 」


      (・・:) なんや?
          急に 生々しい金の話か?

僕     「 600くらいだと思いますけど・・ 」

美鈴さん 「 え!? よくそれで  あっ ごめんなさい、、
         気を悪くしないでね、、

        久が原のお家賃おいくらなの? 」


僕     「  えっと・・・・ 18万 ですけど
         会社が半分払ってくれてるんでw 」

美鈴さん 「 なるほどね、」



    ♪僕の携帯が鳴る

    お話中というか
    もぉOFF時間なので
    無視する。。


美鈴さん  「 出なくていいの? 」

僕      「 はいw 」

美鈴さん  「 なんで、ギャラの話したかというとね 」

僕      「 はい、 」

美鈴さん  「 貴方上海行く気ない? 」

僕      「 その行く!っていうのは・・・・
         出張とか 出向ではなく   」


美鈴さん  「 そぉっ! 黄さんの会社に所属するという事。
          彼は、貴方を欲しがってる
          取締役ポストも用意するし
          今のギャラの3倍は 初年度から出すとも言ってるわ

         それよりも、彼は 今度のOPENするお店を
         貴方に仕切って欲しいと願ってるの。

         彼も、きっと不安なんでしょう・・・・  どぉ? 
         魅力的なお話でしょ。 」



僕    「 えっ・・・・と ちょっと いきなり過ぎて  」


美鈴さん 「 そうよねw でも これはチャンスだと
         私は思うのよ で、 貴方を口説いてるの♪ 」


僕     「 それは、・・・・嬉しい
        嬉しい? ん~ っ 
         何と応えたら良いのやらw
        魅力は確かにあると思うんですが・・・ 」




   ♪ また携帯が鳴る 



美鈴さん  「 何か緊急じゃないの? どうぞ出て^^ 」


僕      「 あ、 失礼します、」


  ・・)? アンさんやん、



僕     『 はい、もしもし 』

アンさん 『 今 仕事? もう終わった?』

僕    『 終わったけど どないしたん? 』

アンさん 『義父が脳梗塞で倒れたんだってば!』

僕     『 マジかっ! って お父さんって どっちの?』

アンさん  『 龍ちゃんのっ! 
         義母さんは軽いから心配いらないからネって
         あっしには言ってたけど・・・・・

         ね! 明日帰れる!?
         無理そうなら
         あっし行くけど 』


僕     『 んっ~と とりあえず上司を捕まえるわっ
         ほんで母ちゃんに電話してみるわっ
         また、連絡するから ありがとっ!   』




美鈴さん 「 何かあったみたいね、 大丈夫? 」

僕     「 父親が倒れたみたいで、 
         ちょっと すみません 常務に連絡してみます! 」

美鈴さん 「 どうぞ・・・・、」




ラオウ  『 はいはい♪ 龍ちゃんやあ~りませんか♪
        どないしたんよ? ゴム貸せとか言うなよw』


僕    『 お疲れ様です、 あの 今まだ新宿ですか? 』

ラオウ  『 丁度帰るとこやけど 何を慌ててんねん、w 』

僕    『 ちょっと 話聞いて貰えませんか??』

ラオウ 『 ・・・なんや、珍しい、 こんな時間にか?
         ええけど、 あ~ ほなぁ~
        そこの1Fのラウンジに向うわ 
        で、 何があったんや!? 膣痙攣か!?』


僕   『 じゃあ、 僕も1Fへ降りときますね 』

ラオウ 『 ツッコまんかいなwww OKOKwww』




  

    ~~~~~~ヒルトンラウンジにて~~~~~~


   事情を説明して、 明日1日だけお休みを頂いた。
   OPENしたばかりで申し訳ない気持ちもあったんだけど
   
   ラオウ兄貴が 僕の気持ちを優先してくれた
   (1週間ほど休めと言われたけど 1日だけで十分と伝えた)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  アンさんに明日行けるからと伝え、

  部屋に戻り、美鈴さんにも事情を説明しながら
  出張用の荷物をそのまままとめ
  とりあえず、 久が原の自宅へ一旦帰り


  アンさんとも話をした上で
  翌朝、 羽田から故郷へ向った。


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  衰弱した父ちゃんの姿を想像しながら
  病院へ行くと
  ちゃんと意識はあった! 

  母ちゃんも疲れた様子は隠せない感じで
  
  『 もう父ちゃんはアテならんから お前帰ってきてくれんかい?』

  初めて聞いた母の弱音だった・・・・。

  これにも 即答は出来ず・・・・。


  とんぼ帰りで翌日東京へ。






 飛行機や乗り物の間
  上海の話・ 帰郷の話・アメリカ進出へ向けての話
  いろいろ考える時間が出来た。。O



  そして 結論を出した(・-・)b





 続くよん。。O



 (コメント

  【リャンさん】
     寸止めしてごめんなさいリャンさん(^^;)))
     美鈴さんとビジネストークの後 濃厚なカラミがあると思ってたんだけど
     こういう流れになってまいました。。。。。


 【悠稀さん】
     精力増強!勃起力UP!ってことで
     お薬ではなく、 『回春マッサージ』っていうのがあるんですよ(・-・)b
     その中に 『睾丸マッサージ』ってのがあるんですよぉ~♪

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月06日 13:51

    ヘッドハンティングだね龍さんは何処へ行こうと人に恵まれる運命なのかもね

  • yaya 2013年06月06日 17:38

    えっ!!展開がかわる??
    アンさん久々登場だけど。。
    どーこるのぉ!!きになるぅ

  • SAY 2013年06月06日 19:36

    話が現在に近づいてきた?(≧▽≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30