デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

●おっさんオナニーをする

2013年06月06日 05:16

昨日はお休み
朝、子供を病院に連れて行って保育園に行って用事を済ませたら一人の時間

なんかここ最近無性にオナニーしたかったのは季節のせい?
昨日のおかずはSMもの。って言っても個人的には痛いのとか熱いのは苦手やからソフトなもんを選んだんやけどね。

昨日の抜きどころは2つやってんけど、一つ目は最初のとこで目隠しされて服を着た女性が男性に命令されながら一枚づつ脱いでいくんよね。
男性は筆を持ってて、女性が脱いだとこを筆で這うように触る?んよね。
女性は感じながら、また一枚づつ脱いでいく。
全裸になった女性はよがりながら股を開いてる。男性はマンコに筆をやってみると、あっという間に乾いてた筆が湿ってきて最後は絞ったら女性愛液が落ちていく。
もうそこで我慢出来ずにおいらは射精

フキフキしながら見てると痛そうなんがあったんでスルーしたけど、拘束されてバイブでされてるのが多かったかな?
俺もバイブは使った事あるけど、テクニックもない早漏な俺には強力な武器やったけどね。

二つ目は最後のとこで、片手を上につながれた女性オナニーさせられてるとこ。
すでに何回も逝って理性がなくなったように見える女性は激しく前後に腰を振りながらクリトリスを刺激。
男性に卑猥な言葉を言われるたびに口からよだれが‥。
おいらも耐えきれなくなって二度目の射精

おいらを変態の道に導いてくれた元彼女
とは相互鑑賞オナニーをよくしてたんで、あんな姿みたら我慢は出来ませんでしたね。

朝、もう一回して会社にいこうなか?

このウラログへのコメント

  • ゆうおっさん 2013年06月06日 12:26

    > aiutauさん

    思わず笑ってもた
    ちゃうちゃう彼女やで!
    俺も照れてもうたわぁ
    ありがとう指摘してもうて。すぐ直すわぁ。

  • ゆうおっさん 2013年06月13日 04:52

    > ななななさん
    俺のオナニー姿想像しちゃう?
    相互鑑賞は浮気やないでしょ?
    趣味嗜好と性癖が合う人がお互いの行為を見て満足するんやからね。
    機会があればしてみたいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうおっさん

  • メールを送信する

ゆうおっさんさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30