デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セフレに求めるものは何?技術?外見?

2013年06月06日 04:30

【お題日記】セフレに求めるものは何?技術?外見?

セフレに求めるも何も、
セフレ自体を求めることの意味が判んない

セックスだけする相手?
セックスもアリの友だち?

定義も曖昧だけど、感情とかめんどくさいことはヌキで快楽だけ欲しい、ってこと?

セックスが娯楽の一部なんだな

そんな相手が欲しいキモチは判んないなぁ

そんな相手が欲しいキモチは判んなくて構わない。
みかづきは。


セフレが欲しいとか、実際にセフレがいる、って人を否定はしませんけど

このウラログへのコメント

  • やじ 2013年06月06日 05:35

    器用なんだと思う。一つの恋愛でさえ、いっぱいになっちゃうのに、それ以外の友達関係も維持できるなんて。

  • 春風楓 2013年06月06日 06:20

    で、結論はどうなんだろ(・_・、)

  • takeshi2012 2013年06月06日 06:27

    俺もセフレは要らないから
    同感です♪

  • nリョウ 2013年06月06日 06:57

    この角度の画、素敵。

    純白最高だね。

  • rark-milds 2013年06月06日 08:37

    やっぱり 一番は 相思相愛で お互い求めるのが 一番だね~♪

    でも 世の中 違う考えの人いる~(汗

  • みかづき 2013年06月06日 11:55

    やじさん

    器用と云うか
    むしろ、ちゃんとした真剣な恋愛をしてないとか、できないんじゃないかな、と思う

  • みかづき 2013年06月06日 12:03

    春風楓さん

    そりゃあ…
    あなた次第なんじゃない?

    みかづきとどうしたいの?

  • みかづき 2013年06月06日 12:40

    takeshi2012さん

    賛同を得られて光栄で~す

  • みかづき 2013年06月06日 12:43

    隣のトトロさん

    みかづきも~
    ココロを許してる相手の前だからこそ、できたり楽しめたりすると思うんだよね

  • みかづき 2013年06月06日 12:46

    nリョウさん

    ありがとう

    男性の皆さん、意外に白い下着の支持率高いんだよね
    心得ております(笑)

  • みかづき 2013年06月06日 12:50

    rark-mildsさん

    みかづきの持論では、むしろ同じ考え方の人はいない、って思ってる
    似てたり、共感を得たりすることはあるかもだけど、ひとりひとりの考え方は違って当たり前、って思ってます

  • よしかつ☆ 2013年06月06日 13:03

    確かに セフレ自体 求めた事はありませんからねぇ~意味も良く解らないし。。。

  • みかづき 2013年06月06日 14:54

    アシタカに憧れさん

    ありがとう

    若いのに、みかづきをフレンドにしてくれてありがとう

  • みかづき 2013年06月06日 14:56

    よしかつ☆さん

    セフレになれ、的なことも言われたことありませんしね

  • y・平野 2013年06月06日 16:34

    恋愛対象はみなセフレなのでしよう。その一人がオクサマになる。既婚でつれあい以外のパートナーはセフレ。

  • KAZU1 2013年06月06日 22:39

    セフレって料金不要の風俗じゃないかな~
    そんなのいらな~いけど

  • みかづき 2013年06月07日 04:29

    y・平野さん

    そう云うククリ方もあるかも知れませんね

  • みかづき 2013年06月07日 04:35

    KAZU1さん

    そう云う商売が合法的に存在するし、相手の合意のないレイプとかあるし、ってことが理解できないのかもね~
    一部だけど、♂にとってはセフレが必要かもね

  • みかづき 2013年06月07日 04:38

    真坂時之助さん

    どんな相手でも、相手とどう云う関係を築いて行くかはケースバイケース。
    本人次第だよね。
    みかづきも頑張ろ(笑)

  • 春風楓 2013年06月07日 06:16

    とりあえず直メ下さい。必ず返します。詳しくはメールにて…

  • みかづき 2013年06月07日 06:34

    春風楓さん

    なぜ、みかづきが直メしないとならないの?
    意図が判らない。
    再開したいなら、楓さんから直メで、謝罪と理由を述べるべきじゃないかなぁ

  • みかづき 2013年06月07日 06:38

    春風楓さん

    せめてデジメか
    こう云う内容をコメントで済まそうとするのは、おかしいと思う

  • 春風楓 2013年06月08日 07:49

    確かに…理解してます。ポイントが無くて連絡手段がなくて…ごめん…メールしたい気持ちは真剣だよ。

  • みかづき 2013年06月09日 13:54

    インスタント沼さん

    みかづきの場合で言えば、いわゆる「乱れた姿」を見せられるのは、気を許した相手でないとかな
    なので、相手にセフレと思われてる関係は哀しいな

  • ろまんす 2013年07月01日 07:07

    松葉崩しの技。松葉であそこをクロスさせて繋がる。攻めながら足指ぜめ、5か所攻めでエンドレスに逝かせる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30