デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん⑱

2013年06月05日 12:35

美鈴さん⑱

美鈴さん 「 あれ? おちんちん・・・元気なくなってないかしら、 」

僕     「 ははは(^^;)、 ちょっと疲れてるかもしれませんね、」

美鈴さん 「 あらぁ・・・ 貴方がこっちきて
           私が洗ってあげるわネ♪  」



   (・-・)インターバルをくれ♪
        必ず復活してみせるぜ


   美鈴さんと立ち位置を変り
   背中を向けてじっとしてると

   僕と同じように
   ボディーソープを手に取り
   泡立てて 背中をクルクル♪撫で回り始めた♪


美鈴さん 「 今夜ハードな1日だったもん 仕方無いわよ、
          あっ!  でもねぇ?龍ちゃん
         うちの主人も元気な頃前 こんな事があったのよ 」


僕     「 へぇ~ 」


美鈴さん 「 その時主人から教えて貰ったんだけど・・・やってみていいかしら? 」

僕     「 え? なんですか、 」

美鈴さん 「 ちょっと足開いて見てぇ♪ 」


僕     「 おぅ・・・っ♪ 」


  金玉袋を伸ばしつつ 揉みつつ 皺を広げつつ♪
       クニュクニュ♪ クニュクニュ♪


    (・-・) ぉぉぉっ~~~ インド古式睾丸マッサージかぁ・・・・・w
          ご主人深いなぁ。。。。 
          確かに 気持ちぃぃ。。。。。


美鈴さん  「 どうかしら? 痛くないかしら、 」


僕     「 大丈夫です♪気持ちいいです^^ 」


美鈴さん  「 それでねぇ龍ちゃん♪ お尻を プリッ♪と後ろに突き出して見て 」


僕     「 こぉ・・ですか? 」

美鈴さん  「 そぉ♪ 」

僕      「 おぅっ!!・・・・・・ そこわっ! ちょっ・・・っ 」

      美鈴さんの指が1本だけど
      第1関節程 アナルに侵入!


美鈴さん  「 痛い? 大丈夫? 」


僕      「 なんとか・・・・平気です・・・けど 」


美鈴さん  「  もうちょっと我慢してね 痛かったら言ってネ 止めるからネ、 」


      ゆっくり中へ進んでくる指・・・・・


僕      「 ぉっ   ぁっ    ぅっくっ    ・・・・っ 」


美鈴さん  「 確かここら辺だったと思うんだけどぉ 」

       指先の先端が
       奥で
       何か探し物でもしてるかのように
       クネクネ♪ 動く!!


僕     「 ぉっお!? ・・・・・・ぁっ  ぉっ 」


美鈴さん 「 どんな感じ? 痛い? 平気?  」


僕     「 ひぃったくは・・・ないですけろ・・・っ ぉ 」
       (痛くは、ないですけど)


      ちんぽ硬度を確かめるように
      後ろから 金玉越しに手が伸びてきたッ!!


僕     「 お♪ ぉっ 」


美鈴さん 「 ちょっと固くなってきてるわ♪ 」


僕     「 あっ  ・・・・ あの  美鈴さん? 」

美鈴さん 「 何かしら? お礼? あはははっはははははw 」

       と言いつつ
      前立腺刺激しながらの手淫


僕    「 あ、あのですね、
        その ・・・そんな事しなくても
       少し 時間を置けば すぐ元気になるんで・・・・
        
       ! っ・・・・・、

       シャワーして、 ベッドで続きしませんか?・・・・っ 」



美鈴さん 「 あらぁ・・・・。 折角 苦労して おっきくしたのにぃ 」


     と言いながら
      アナルの指を グリングリン♪回す!


僕    「 ほぉっ ぉっ ぉぉ! ・・ぉ  もぉ大丈夫ですからっ
                          抜いてっ 下さいっ 」



美鈴さん 「 わかったわ、 残念だけど 」


          にゅるん♪


僕     「 ぁぁぁぁ~~~・・・・・・・・・、 はぁっ~ 」

      「  はははははw  はぁ~w
         じゃあ、 泡を流して
         ちょっと休憩しましょうか♪ 」




   シャワーヘッドを取り
   美鈴さんの体の泡を優しく流す♪


   もう胸も股間も隠して無いw

   それに(・-・)b
   流してる間
   終始、 僕の勃起ちんぽをニギニギ♪して離さないw


  僕の泡は自分で流し
  体を拭き

  備え付けの ガウンを着て

  ソファーへ移動♪






 続くよん。。O



 (コメント
 【悠稀さん】
      一応、我慢はしたんだけどw
      連日の寸止め
      巨尻が気持ち良くて
      出てまいました(^▼^;))
      なんかねぇ~w 1枚何か脱いだ感じになっちゃいましたネ美鈴さんw



 【リャンさん】
      ・・))))!
      まさかの 前立腺マッサージ
      復活しましたけど
      まだ、フル勃起とまでは至りませんでした♪
      ちょっと休憩♪



 【ばにらさん】
      尻コキがこんなに気持ち良いなんて思いませんでしたw♪
       美鈴さんと付き合いも短いし 
       逝きそうな時の加減をもうちょっとしてくれれば
       我慢出来たんですけど ガンガン♪来るからwwww(^^;))

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月05日 12:52

    今日のログに寸止めされたよ~美鈴さんの行動に興味津々

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30