デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人前でするオナニーってやっぱり感じるわ~!

2013年06月05日 01:56

人前でするオナニーってやっぱり感じるわ~!

あっははははははははははは!

ちょっと!そこ===!信じるんじゃないわよ!


傾斜10°の坂道を腰の曲がった女が少しずつ登ってゆく

紫色風呂敷包みはまた少しまた少し重くなっていった・・・。


やっとお尻の穴が良くなってきたわん

一時はどうなるのかしら?って思っちゃったわよ!


だってさ~考えてもみてよ


はじめまして~」

「こんにちは~どうしました?」

「はい・・・ちょっと・・・」

「どこが具合が悪いんですか?」

「はい・・・もしかしたら(ぢ)ではないかと思いまして・・・」

「そうですか。それじゃ保険証をお願いしますね」

「はい!」

で・・・保険証を差し出すと受付の人はきっとこう聞いてくるわね

「ご家族の方ですか?」

「はい」

保険証には名前が一人しか記載されてなくても

それぞれ家族にはみな事情があるからそのへんは察してあえて余計な事は聞かないのよね

「それで今日はご一緒に来られたんですか?」

「はい・・・」

「そうですか・・・それでその患者さんはどちらに?」

「はい・・・ここです」

すると受付の女性は間違いなくあちしのお顔と格好を見ながら

保険証に記載されている名前を行ったり来たり・・・違うかしら?

いま目の前にいる人は女性・・・しかし保険証に記載されてる名前は男性・・・あうち!


マジで考えちゃったわよ!


眠り薬を下さい~私にも~子供の国へ帰れるくらい~

私は早く~ここを去りたい~出来るなら鳥になって~・・・。


今夜は大人しくこのまま寝ましょうね!

小説は明日から再開ね!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30