デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん⑰

2013年06月04日 14:24

美鈴さん⑰

無言で手に泡作ってると
 美鈴さんも黙って背中を向けて待ったw

 もちろん隠すべきとこは隠してる。

 肩から背中に泡を広げる感じで
  クルクル♪と優しく洗う。


美鈴さん 「 うふっ♪w くすぐったいわw 手だとw
               スポンジあるのに・・・w 」


僕    「 手の方が気持ちぃぃでしょ?♪
        洗ってる僕も 実は気持ちいんですよ♪ 」



  お湯の中でのふくらはぎ&足裏マッサージ
    勃起ちんぽは、少し萎えてたが・・・・・

  手の平から感じる 柔肌
     伝わる 体温で、 ムクムク♪と 再びフル勃起


   ウェストからヒップを撫でるように洗う♪

   事故を装い、
   お尻の割れ目へ アナル手前くらいまで指先を侵入させる!


美鈴さん  「 はぅっ♪ 」

  巨尻がキュッ!と締まる!

  締まって緊張した巨尻を
  ほぐすように 優しく揉む♪

 
  立て膝を付いてしゃがみ
  太もも裏を 丁寧に上下しながら


僕  「 少し足を開いてください。 
     手の平が入るくらいでいんでぇ♪ 」


美鈴さん 「 ・・・・はぃ、」


 返事はしたものの
 微妙に隙間が出来た程度だが(・-・)b

 この泡があれば大丈夫

 内ももの隙間に にゅるん♪と手を差し込み そして にゅるん♪と引く♪

 膝辺りから この作業がだんだんと上に上がってくる!


美鈴さん 「 ・・・・ぅんっ♪ 」

 
 また、巨尻筋肉が緊張する!

 そして 内ももの柔らかいお肉が
 僕の平を キュッ!と挟む!!


 次は おまんこに当たるって時に
 前から 手を回し
 両手で隠すw


僕 「 だめですよぉ。 隠したら洗えないじゃないですかw♪
                      手をどけてくださいw」


美鈴さん 「 だってぇ・・・ 龍ちゃんの触り方変なんですものっ・・・
           洗ってるっていうよりか  なんか・・w いやらしい手つき、」


僕  「 そうですかぁ? でも ここは優しく洗わないとダメなんですよ
           デリケートな部分なんでね♪ 手をどけてください。 」


美鈴さん 「 もぉ~~っ・・・・・」


    と言いつつも
    手が前へ
 
    と思ったら
    クリは隠してる・・)))!

    往生際の悪いw
    まぁ 良しとしましょう♪

 
 にゅるん♪と手を差し込み

 差し込んだところで

 手の平を上に向ける♪
 
 緊張してても 柔らかい内もものお肉の中では回転も出来るのだ♪


美鈴さん 「 えっ! ・・・ 」

 股間に異物感を感じたのか!
 腰を前に引き
 お尻筋が キューッとしまる!


 それでも 中指と薬指は自由に動けるのだ(^▽^)ノ

 目では見えないが
 泡まみれ 愛液まみれの
 びらびらが 指先に感じる♪


美鈴さん 「 いやんっ! だめょ 、 」


僕     「 美鈴さんが挟んでるから、手が抜けません、」


美鈴さん 「んっ!・・・・、ん」


    ちょっと緩んだ隙に
    びらびらの中央の
    『溝ライン』に指の側面をフィットさせる!


美鈴さん 「 やん! 抜いてちょうだい、 」

   言いながら再び、挟み込む!

   指の第2関節を曲げ伸ばししながら
   溝ラインを行ったり来たりさせる♪


美鈴さん 「 やっ! いやんっ もぉっ、 だめ、だめ、」

  キューッ♪と締まった巨尻を左右に振る♪


  そんな事をしても 俺の手は抜けないよ~んw

  でも これくらいで止めておこう(^-^)b 貴女も寸止めを味わうが良い!w

  手をにゅるん♪と抜きながら
  最後っ屁で アナルを撫でながら抜いた♪


美鈴さん 「 あっ♪ もぉっ~、 」


 外ももを洗いながら お尻 ウェストと上がってゆき

 美鈴さんの両脇の下から
 にゅるん♪と 手を差し込み

 手で隠し押さえる巨乳
 さらに下から潜りこませる!!


美鈴さん 「 はぁん♪ ・・・・・ もぉ 変になりそぉ、 」

  
  力の抜けかかった手が
  巨乳と コリコリの乳首愛撫する僕の手に乗ってる♪



  泡まみれの巨尻の割れ目
  勃起ちんぽを当てて
  
  密着させて
  上下に滑らせる!!


美鈴さん 「 ぁっあん♪ 感じるゎ♪  温かい おちんちん ・・・・固い、」


   ・・)))!淫語が飛び出したぞ!♪

   と思ったら

   巨乳のところにあった手が
   背後に回ってきて

   密着してる体の隙間ににゅるりん♪と入り込んできて

   勃起ちんぽをGETされた!

   後ろ手にまわしながらも
   裏筋・カリ・亀頭を美熟女手淫技で責めて来るッ!!!



   (・-・;) やばいっ
         逝ってまう・・・・


         このままでわ・・・と思い

         腰の上下運動を止めてみた!


       

     がっ! 美鈴さんが上下運動やり始めた!!!!


  
   (・ー・:) 本格的に 急接近してくる射精感!



僕    「 美鈴さんっ! 」

美鈴さん 「 何? どぉ~かしらw 気持ちぃぃ? 
        もっと 密着してきて♪ 」


   と もう片方の手を さらに 後ろ手に回し
   俺のお尻を掴んで 密着させて

   巨尻を上下に揺らす!!



  (・-・:) 発射5秒前・・・・・・・

        もぉえ~~~わ~~~~~ぁwwww

        泡で 白いのんで なんのこっちゃバレへんやろ~ぉ

       バレへんやろ~ぉ

       バレへんやろ~ぉ

       バレへんやろ~ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ     おっ! ぉぉぉ~~・・・・・・・・・



   
      出てもたw

   
     背後で何が起きたかもわからず
     巨尻の上下運動は続いたwwwwww





 続くよん。。O



 (コメント

  【悠稀さん】
       いや!(^-^)b
       ちゃんと発射しましたよん♪
       これは・・・・・ちゃんとって言いますかねぇ?www



  【リャンさん】
        なんか、だんだん美鈴さんも乗ってきたというか
         目覚めたんですかね?・・)?♪
         なんか 末恐ろしいんですけどw

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月04日 16:31

    早く元気になぁれ挽回しないと

  • ばにら 2013年06月04日 16:46

    この場合何て言うんだろ?w
    スマタじゃないし手コキでもないし・・・
    尻コキ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30