デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パートナーとのsex

2013年06月02日 16:40

私自身、バツイチですが、セックスしたのは付き合っている頃と結婚して2年くらいでした。
一度、元妻からのお誘いを断ったら、それ以降しなくなってしまいました。

生活を共にすると、ラブラブというよりは生活のパートナーになります。
これは男女で考え方というか、性に対する差が出てきます。
男は、新鮮な時期のセックスは楽しくて仕方がありません。
でも、その楽しみは一通り堪能すると飽きてしまいます。

女性は、逆に年齢を重ねる程セックスに貧欲になります。
30代以降の方がセックスに対して円熟していきます。

この時、セックスが無いと不倫セフレと言った別な方向でパートナー
探すようになります。

これは、男の勉強不足も一因です。
本当に妻をイカせることができていない。
もしくは妻がそういう演技をして早く終わりたいと思っている、
そんなセックスになっている可能性があります。

クリでイカせることができても、中でイクことは難しいです。
中でイクには時間がかかります。

挿入してAVみたいにいきなり激しいピストン運動をして気持ちいいのは
男だけです。
女性は多少の摩擦と振動で気持ち良くかもしれませんが。

女性子宮で考えます。
ここは、生命が育つ場所なので、奥が深いと思うべきです。

挿入したら、ベニス子宮の会話をして、ゆっくりとしたセックスをすれば
女性快感も徐々に上がってくるはずです。

キスから時間をかけて愛撫し、おもちゃを使ってもいいですし、
電マもいいでしょう。
クリで何回もイッてもらってから、挿入です。
膣の絡みつきを感じながら、女性は男のカタチを感じながら、
ゆっくり時間をかけてセックスをしましょう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

シュン☆

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30