デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

宇宙について考えてみた

2013年06月02日 07:24

たとえば…

何十年、何百年先に気軽に宇宙旅行に行けるようになったとして

民間人とかでも宇宙に行けるようになったとする。

新婚旅行なんかで行けるような時代がくるかもしれないでしょう?

そんでもって、宇宙への旅っていうのはやっぱり1泊2日で住むようなものじゃないし

あれ程度の滞在時間は必ず費やすになる。

そうなってくると未来宇宙船なんかは結構いい宿泊施設みたいのが

設けられたりするかもしれないじゃない?

そこでやっぱりずーーーっと宇宙を眺めててもきっと飽きちゃうだろうし

もし、カップルとか新婚さんとかで行ったりすると

エッチする…って流れになると思うんですわ!

まあ、無重力SEXは難しそうだけれど…笑

重力の問題はさておき…

宇宙で、宇宙船SEXする部屋は密室

いや、せっかく宇宙にきてるんだし、そんな閉鎖された空間よろしくないだろう。

観光用につくるスペースシャトルだとしたらやっぱり

宇宙を一望できる窓」が必要だと思う。

そこで気になったのは…

カーテンはつけるか否か」

です。

さっきいった通りやっぱり宇宙の景色が見えない、ってなると

カーテンはいらない。それに外から見られることもないしね。

いや…もしかしたら宇宙人とベッドインの最中に目があってしまうかも…。

それはまあ、置いといて…。

でもさあ、やっぱりカーテン閉めないと落ち着かない!って人もいそうじゃん?

なんとなく宇宙に行って、いざSEXするよ!ってなって

部屋の窓にカーテンあったら閉めちゃいそうじゃない?

「シャーッ」って。笑

逆に閉めないことに開放感を覚えるかもしれないけども…。

なーーーんてくだらないことをSF映画を見てたらふと思ってしまいました!

「ちょっとー、外見て、出歯亀宇宙人よー、見てる!見てる!いやねー!」

「見せ付けてやればいいのさ、地球人生殖行為を」

ってとこまで妄想しました。

おしまい

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しん6453

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30