デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん⑭

2013年06月01日 12:21

美鈴さん⑭

目まぐるしい1日は、仕事に集中してると
  あっと言う間に終わった♪

 片付けも終えた頃

ともとも 「 龍ちゃ~ん お疲れ様でしたぁ♪ 」

僕    「 おっ ! ともとも^^ お疲れ様~
        って 飲みに行くんじゃないの? 」

ともとも 「 うん♪ 一応挨拶に来たのさ じゃあ また明日ね♪ノシ」


  (・・:) 随分OPENやな・・・。
       ともとも・・・無防備過ぎやしないか?

       しかし ラオウ兄貴
       完全なる熟女好きやと思ってたんやけどなぁ

       どっちかって言うと
       ラオウ美鈴さんで
       俺がともとも
       の方がバランスが良いよ~な。。O


 
  俺も着替えホテルに向う。。


  (・・) しかしラオウ兄貴どこに連れってたんやろ・・。
      知らん人が見たら、
      児童ポルノ? いや! ちゃうっ
      少女買春と間違われるんちゃうかw

      それで逮捕されたら・・・
      それはそれで笑えるけどなぁw


  ホテルに到着。
  フロントで鍵を貰う

フロント 「 今日、昼間 OOO様チェックインをされました 」

僕    「 え? なんだろ、」

フロント 「 ホテル着付け係に ドレスの着用を依頼されて 」

僕    「 あ~ 知ってます^^ チャイナドレスですよね 」

フロント 「 御存知でしたか。 失礼しました
        一応 御連絡をと思いまして、 
        では、 おやすみなさいませ。 」



  エレベーターに乗る。

 
  (・・) ん? ってことは
       部屋には居ないって事か と思いつつ
   
  『タワースイート』へ。

 
  部屋に入ったとたん
  どっと疲れが襲ってきた。

  ガソリン入れねばと、 ビールをゴクゴク♪ (^-^)ノ 至福のひととき♪


  そんな最高の時間を楽しんでると

  ピンポンピンポン

  ^^)b 美鈴さんだなw

  ドアを開けるなり、

  ヘロヘロになった感じで小走りに歩き
   奥のベッドへなだれ込む!


美鈴さん 「 龍ちゃん・・・・・っ お願いっ 
         ファスナーっ 降ろして ・・・・死にそっぉっ 」


僕    「 ぁ~ぁ~っ はいっ 」


   よく破れなかったなぁってくらい
   お肉で パッツン!パッツンでw

   ファスナーをゆっくり少しずつ下げる。


美鈴さん 「 はぁ~~~~~~~~~っぁw ありがとぉw 
         そしたら 今度 左から 腕を抜くから
                    ドレス引っ張ってっ」



   チャイナドレスというか
   ダイビングスーツ並に
   生地と皮膚が密着しとるw


  
   ・・) 着る時大変だったやろなぁw


美鈴さん 「 はい、 今度右ね、
        どうやって着たんだろ~って今思ってるでしょ?♪www
        2人がかりで着たのよwwwww

        はい♪ ありがと

        ドレスの裾を引っ張って 抜いて 」



      
    ベッドに横たわりながら
    引っかかるヒップを もぞもぞ♪させながら

     チャイナドレスからの脱出に成功♪(^▽^)♪


    またまた 
    ピンポンピンポン


美鈴さん 「 あ♪ シャンパンだわ  龍ちゃん受け取ってくれる?
           ごめんなさいね、 私 こんな格好だから、 」


    
 下着姿でダウンしてる美鈴さんw


  シャンパンを受け取り、
  キャビンで中に入れる。


僕  「 開けましょうか?♪ 」

美鈴さん 「 ありがとぉ・・・・、開放感に浸ってるの
         服が窮屈で・・・窮屈で・・・・・
         御寿司の味も、ほんとわ 覚えてないのぉw 」



       PONッ♪ 
     シャンパングラスに注いで
     美鈴さんに持ってくw

     (^^;) って覚えてないんかえっ!
          ニコニコして 美味しいって言うてたやん!



美鈴さん  「 ありがと~っ♪ 龍ちゃん♪
         ごめんなさいね、 こんな格好で、w
         恥ずかしいんだけど 隠す元気も無いくらい安堵してるのw
         許してネ 今夜だけ
         もうチャイナドレス着ないからw

         
         ダイエットしなきゃダメねぇっ!
         10年前は着れたんだけどw 


         はぁ~~~~っ♪ 美味しいっぃぃぃぃぃいいいいいっ! 」





      (^^;) よぅ喋りまんなぁw




   続くよん。。O


  (コメント
  【ばにらさん】
        うん♪ わかったぁ(^-^)b
        パワーとテクニックかぁ・・・・・。
        ずっと寸止め喰らってるからなぁw
        今夜 発射したいんだけど
        美鈴さん しんどそうやしなぁw


  【悠稀さん】
        危険な香りするでしょ!・・)))!
        でもねぇっ ラオウは 絶対会社内不倫なんて事は
        考えられないんだけどねぇ~
        何か ビビっときたのかなぁ
        でも、 堂々と2人で 
        みんなが見てる前で同伴で去って行ったから
        健全に飲みだけだと思うんだけどw



  【リャンさん】
        いえいえ(^^*)♪
        僕だけの力じゃありませんから
        全員プレイですよ♪
        誰ひとりかけても成立しなかったディナーでしたね♪

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年06月02日 01:30

    洋服より靴を脱ぐ解放感と同じだね龍さんの例え好きだわ笑えた

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30