デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シチュエーション

2013年05月31日 20:30

憧れってことゎないけど、
複数ゎたまに妄想しちゃぅ( ´艸`)
女の子2人ゎしたことないからちょっとしてみたいけど
絶対ヤキモチやくからむりだろーなぁー
泣いちゃいそう。。
でもでも、実ゎ女の子も好きなのです!!
ってゆーより、かわいいものがすき
だからかわぃー子ってぬいぐるみとかに近いんだよねww
と、まぁこの話ゎ置いといて

前、友達の家で雑魚寝してるときに
3Pになりかけて、さすがに友達の家ゎまずいから、抵抗しまくったけど、
なかなかやめてもらえなくて
焦ったなぁーwww

あと、ラブホパーティーとかいって
ちょー酔っ払って
3人でいちゃいちゃしたり
懐かしいww

なんか暴露話になってきたからやめとこぅ。。。( ̄∇ ̄)

んー、あとゎぁシチュエーションとかじゃないけど、
最近
縛られてないから縛られたいなぁー
玩具責めもされてないなぁ
!!!!!
回数減ったからだなっ(゚o゚;ww

このウラログへのコメント

  • とも 2013年05月31日 20:36

    縛っておもちゃ攻めしたい♪
    楽しいよ☆

  • まっちょなめこ 2013年05月31日 20:52

    イイね~3Pすげー興味ある~妄想してまうな~ゆゆさんとの3P

  • ken00 2013年05月31日 21:54

    女の子二人の3Pはいつかしてみたいもんだ(´▽`)

  • ゆゆyyy 2013年05月31日 22:02

    > ともさん
    そんなされたら、ちょードMが発動してしまぅ。。

  • ゆゆyyy 2013年05月31日 22:02

    > たけのりwさん
    ぜひ楽しくやっちゃってくだされ!
    そして感想聞かせてっww

  • ゆゆyyy 2013年05月31日 22:04

    > まっちょなめこさん
    いっぱぃ妄想しちゃってくださぃww
    どんな妄想したか教えてねっ

  • ゆゆyyy 2013年05月31日 22:05

    > タニピーさん
    どれがいいのだぃっ?(≧▽≦)

  • ゆゆyyy 2013年05月31日 22:05

    > ken00さん
    体力勝負だね(^^)/

  • ゆゆyyy 2013年05月31日 22:20

    > ☆かっちゃん☆さん
    んー、微妙なとこかなぁww
    まぢかまぢか( ´艸`)
    その状況で寸止めゎむりだよぉ。。
    勝手にイっちゃう///

  • ☆ゆうさん 2013年05月31日 22:50

    よし、何をどうするか、
    ゆっくり相談して決めようか(笑)

  • JIN! 2013年05月31日 22:54

    3Pは興味ないなぁ
    貴方に集中したいw

  • ゆゆyyy 2013年05月31日 23:29

    > ☆ゆうさんさん
    なにをどうするの??(゚o゚;

  • ゆゆyyy 2013年05月31日 23:30

    > JIN!さん
    さすがJINさん(≧▽≦)
    うれしぃなぁ♪

  • takashi 2013年05月31日 23:45

    うーん縛りに玩具・・いいですね!望むところ・・・飛んで行っちゃおうかなあ・・ふふふ

  • ゆゆyyy 2013年06月01日 05:18

    > takashiさん
    いいでしょ?( ´艸`)
    こういうの好きですよねっ///
    飛んできてっ(´▽`)

  • MT 2013年06月01日 08:29

    縛って玩具責め担当しま~す
    (o^・^o)

  • ゆゆyyy 2013年06月01日 12:21

    > てる♪さん
    担当ってなんですか(゚o゚;ww

  • JIN! 2013年06月02日 20:48

    相手してくれる気になったかな?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆゆyyy

  • メールを送信する

ゆゆyyyさんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31