デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛・金・肉体、貴方なら・・・。

2013年05月31日 18:16

世の中『欲』って言う見えない誘惑がある訳ですが。



 
 時には愛を求める人もいれば、お金を求める人もいるし、肉体関係を求める人もいる。




 
 ちなみに、皆さんにパートナーと言う存在が1人付いたとして、この3つのうち、何を求めますか?


 
 または、そのパートナーには、これら3つの中で、1つしか取り柄が無いと言うのなら、皆さんは何を求めますか?



 
 


 僕ですか?


 
 順番で付けるのなら、1番は『愛』、青とは同着で『お金』『肉体』って感じです。



 
 
 理由は、別に肉体関係なんて求めてもいなければ、豊富な賃金があったって、自分の気持ちが荒んでいくだけ。


 



 じゃ~、何故『愛』を選んだのか?


 
 例え、どんな優秀なパートナーと組んだとしても、思いやる気持ちが無ければ、上手くいくものも上手くいかないし、面白くない。




 片方が苦しんでいれば肩を貸し、 次のステップへと進む為に力を貸してあげる、それが無ければパートナーなんて組んでも意味がない。




 
 
 でもまぁ~、肉体もお金も、愛のうちに入るんじゃない?って言う人もいるかもしれません。


 
 人によっては、それを含めて愛と呼ぶでしょうけど、そんなんで良いんですかね?





 どんなに体を合わせようが、どんなに金を注ぎ込もうが、自分の大事な『心』ってやつが充分に満たされるかのか、そこが一番注目される所でもあり、大事な事です。





 まぁ~、こんな事載せてますが、僕は世間について何も理解してない未熟者であり、そんな大人からしてみれば、赤子同然。





 でも、そう言う奴がいても、良いんじゃないですかね?


 
 裏の世界を知る人もいれば、何も知らないで平和ボケしてる人間がいても、良いんじゃないですかね?







 もし、その裏を知る人と平和ボケする人が手を組めば、何か凄い事が出来るかもしれませんね?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヨシカズ♪

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31