デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近のsex

2013年05月31日 17:14

昨夜はとある掲示板で仲良くなった方と
初めてあってきました

優男風のイケメンさんでした

埼玉の西と東だったので、
O駅で待ち合わせ

私は車だったので、ロータリーで私の車に乗ってもらいました

人と初めて会うときはやっぱり緊張しますね

イケメンさんハンドルを握る私の手をそっと優しくつかんでくれました
運転してるので、横をちらっとみることしかできないけど
とっても優しそうな顔で、僕でいいの?と聞いてきてくれて
イケメンテンションが変なことになった私はうなずくことしかできませんでした

O駅の反対口に車をまわすまで
エロいからだだねとか興奮するとか色々言ってくれて
太ももやおなかや胸をさわってくれました
運転中だからちょっとあぶなかったけど
凄く気持ちよかった

車を止めてイケメさんが知ってるホテル

部屋に入ったら抱きしめて良いなんて聞かれたら
うんとうなずく以外ないです

部屋に入る前にエレベーターでもさわられたり

どんどん感じちゃいますよね

部屋に入ったら、とりあえず落ち着こうと言われたんだけど、
後ろから優しく胸を揉まれたら落ち着けません
服を脱がされて、さらに胸を揉まれ、乳首をやさしくなでられ
切ない声が出ちゃいます、
エロいからだって言われると、恥ずかしいけど嬉しい
乳首を指先でつままれ、舌で転がされ
掬うように下から持ち上げられて、もみしだかれて
おっぱいで軽くいってしまいました。

おっぱいでいっちゃった私をみて
やらしくってエロい身体だって言われちゃって、
嬉しくなっちゃいますよね
おちんちん舐めてって言われたから
舌先だけで先っぽなめたり
亀頭を全部口に含んで舌でレロレロしたり
裏筋のあたりを横に咥えたり
喉の奥まで飲みこんでみたり
できるかぎりのことをしてみました

今度こそ落ち着こうって言われたんだけど
今度は下の方を触られて
落ち着けるわけないです

最初はパンティの上からクリのあたりから下へなぞるようにさわられて
ひくひくしてたらなぜか電マフロントに頼んでる
頼んでる間もパンティの上からクリのまわりを触られて
腰が動くのをみられながらやさしい顔でキスしてくれた

頼んでた電マがきたら
パンティの上からあてられて
すでに気持ち良くなってたのもあってすぐにいってしまいました

パンティが濡れてしまったので
パンティも脱がされて
いってヒクヒクしてるおまんこにやさしく指をいれられて
クリをなめられ、またすぐいきそうになったときに
電マをあてられておまんこに入ってる指をしめつけるみたいになって
いってしまいました

やっとホテルに入る前に買った飲物を飲んでちょっと落ち着いて
(買った飲物がちょー甘くって失敗だったのはおいといて)

またおっぱいとか優しく触られながら
いれて良い?ってきかれたので、素直に入れてって言いました

ちゃんとゴムつけてくれて良い人だなぁって思った

最初は正上位で、
前戯はすごく優しいのに
sexはすごく激しくて
最初からガンガン奥までつかれて
イケメンさんが上体をおこして
出入りしてるのを見ながら
いっぱい入ってるとか凄い気持ちいいとか
愛液あふれてるとか言われて恥ずかしい
そのうち恥垢おまんこからでてきちゃって
いっぱい出てきたって言われて
もーどうしようもなくなっちゃう
オナニーばっかりしてると恥垢がいっぱいたまっちゃうみたいで
そんなのsexの時に出てこなくって良いのに
おちんちんで掻きだされちゃって大変だった

そのまま一回いかされて
でもおちんちんは元気だから
今度はバックから突かれて
突かれながらクリをいじられて
おっぱいまで触られてすぐにまたいっちゃったけど
そのままガンガンつかれていっぱい出してもらったみたい
抜くときはすごーくゆっくり抜かれてそれも気持ち良かった

恥垢が恥ずかしすぎるのでとりあえず
シャワーをあびてきっちりきっかり綺麗にしました

2人で横になって
大きな手をなでなでしながら色々はなして

またおちんちん舐めてって言われたから
じっくりねっとりなめました

そのまま2回戦に
今度は自分の足を抱えて持っているように言われて
そのまま挿入されて
突かれながら電マでクリを責められて
潮ふいちゃいました
おちんちん抜かれるたびに潮ふいて大変なことに

さらに乳首を痛いぐらいつねられて
それでも愛液があふれちゃって
痛いのになんであふれるの?ってきかれても
そんなのわからないです
きっとおちんちん入ってるから
気持ちいいんです

それからまたバックでたくさんつかれて
イケメンさんがいくまでいきっぱなしでした

その後はちょっとラブラブに二人で横になって
時間も時間だし、シャワーあびてかえりました

楽しかったなー
また会えるといいなー♪

このウラログへのコメント

  • 496 2013年05月31日 17:27

    仲良くしませんか。
    良かったらメール下さい。

  • てつや 2013年06月01日 00:49

    イケメン君が羨ましいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

加海

  • メールを送信する

加海さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31