デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

黄さん来日♪

2013年05月31日 12:41

黄さん来日♪

その夜は、そのままフロント向かいキーを貰う。

 当然ながら、部屋変更する美鈴さんは不在の為
 タワースイートに連泊という事になる。


 ;^^) 持て余す広さやな、
     思いながらも
     明日の会食が気になるから

     速攻でシャワーをして
     ビールを飲んで寝る(・-・)zz

     が・・・寝れない
     ベッドが広い 部屋が広いっていうのもあるかもしれんが

     どういうメニュー構成でいこうか考えてると
     次から次へイメージが沸いてくる。。O


  出席者メンバーは 副社長美鈴さん・社長
              黄さん ・黄さん夫人 ・黄さん秘書通訳(♀)

      の6名。。

     予算など無いのだwww


    ラオウ兄貴はサービスをするらしい♪((^▽^))


   浅い眠りのまま、朝を迎え
   昨日よりやや遅くなったんで
   慌てて、新宿店舗へ・・)))っ


  ビル内に入り
  貨物専用エレベーターに行くと


 (・-・)!  なんだ!このツーショットわwwwwww

  ラオウと ともとも が談笑中♪


ともとも 「 ぷふぁふぁふぁふぁふぁっwww可笑しいっ!
          お腹痛いっw 苦しいっwww
         ほんとの話? 要(かなめ)ちゃん♪www 」

ラオウ  「 ほんまの話やて! おっ! おいっすぅ~
          遅刻ちゃうかw 龍ちゃん♪ 」


ともとも 「 あ♪ ほんまやぁ 遅刻ちゃうかwww 」


 
   (:^^) なんだこの凸凹コンビはw
        
        って・・・・・要ちゃんって・・・・・ええのか?兄貴
        俺の龍ちゃんはええけど


僕   「 めちゃ早いじゃないですか!? 」

ラオウ 「 あたぼーよぉっ! 」

ともとも 「 あたぼーよぉ~♪ 」

ラオウ  「 こちとら 良いマグロ仕入れるってんで
        4時から築地に行ってんだぜっ!  」

ともとも 「 だぜぇ~♪ 」

僕    「 僕も行きましたのに・・・、」

ラオウ  「 まぁ~そう言わんと
        10時に到着予定やからw 」


    話してると
    貨物エレベーターは5Fに到着して
    鍵を開けて中へ。


   暫くすると、店長2人と料理長2人も来たんで
   6人でミーティング
   (ともともはお掃除♪)


   大体の段取りや流れが見えたとこで

   マグロ到着!♪

   近海物の生の黒マグロだっ!
   半身だが それだけでも28㎏もある大物っ!


ひでぼー料理長 「 うひょっ! すんげっ!
             銀座の高級寿司屋級ですよこれっ!!

           「・・・・・・・・・・・・
            すげぇぇっ・・・・・いくらしたんですか・・・これ、」



ラオウ      「 請求書は後で、店に来るから
            値段は気にせず でも 丁寧に扱ってくれたまえっwww」




       なんやかんやバタバタしてると
       あっという間に OPENの時間が来た!

   
      一般ゲストが入り始め
      その対応をしてると
      PM20:00に。。O


    長嶋店長が到着を知らせてくれると直ぐ

    ラオウエスコート
    玄関からの廊下
    黄さん御一行が。


  (・・)b 名前とチャイニーズという事で
        ジャッキーチェンに映画に出てくるキャラを想像してたが

       ジョン・ローン似のめちゃ男前だったっ!!
       奥さんドレスでめっちゃ綺麗っ!!

       うわっ! 美鈴さん・・・チャイナドレスやん♪
       おぉぉぉ~~~っ 美人秘書チャイナドレスだっ♪
       

社長   「 頼むで龍ちゃん。。 」

副社長 「 よろしくっ♪ 」


  そう言って個室へ消えて 会食スタート

 
  ひでぼー料理長と僕は、一般メニューから外れ
  完全に個室専門になり
  集中して仕事に専念した!


  ラオウ兄貴とは、言葉を交わす必要も無く
  目や仕草で アウンの呼吸で
  スムーズに仕事が出来た♪


 下がってくるお皿には、料理はもちろん ソースも残ってなかった♪


 2時間半の会食を終えた頃、
 個室に 僕が呼ばれ
 メニューについての質疑応答があった♪


 とにかく! 「マグロ最高! ボーノボーノ♪」の
 スタンディングオベーションだった♪


僕  「 本日のマグロは、 常務が直接築地で仕入れて来た物です♪ 」


 拍手喝采を浴びるラオウ

 個室の外でガッツポーズをする ともとも。も見えるwwwwww


 社長恵比寿顔だ^^
 ギリギリだったが・・・これを成功に導いた副社長美鈴さんにも拍手だった(心で♪)


 
 ゲスト用のエレベーターまでお見送りして

  黄夫妻と秘書美鈴さんが乗って降りて行った♪


 
  御満悦の 社長副社長 共に本社に帰ってった♪


僕   「 あれ? 一緒に行かなくていんですか?^^ 」

ラオウ 「 俺か? 俺 今夜 ともともと飲みに行く約束してんねん♪
         ええやろ?www 」

僕   「 えっ ぇぇぇぇえええええっ! マジっすか! 」

ラオウ 「 せやから ラストまでおんでぇ♪
        お前も来るか?♪ 打ち上げしよか?www
       って言いたいとこやけど
       お前も先約がありそうやからなw ぎゃははははははwww 
       2人っきりで行ってくるわw
       さぁっ! マグロの分働くでぇぇぇぇぇええっ!!!wwww 」



      (・・;) まじか・・・w

           ともとも。てっきり俺って思てたけど・・・
           スーパーバイザーより
           役員の方がええのか・・・・

           なんかジェラシーやなぁ、、

           最初は、敬遠してたけど
           取られると
           寂しい嫉妬みたいなものが


        あ! オーダーたまってる!

        仕事せねばっ!wwwww





 続くよん。。O




 (コメント
 【ばにらさん】
      っていうかさぁ~ばにらさん・・)))。
        俺、フェラーリ乗った事ないけどね、
       馬車にも乗った事ないんやけど(((^▼^;))))www



 【リャンさん】
        いやいやっ^^)っ 俺にもわかんない話ですよ!
         この先、上海マーケット上がりまくりで
         中国は 五輪も控えて バブル突入したんで
         黄さん さすが!の読みだったんでしょうねぇ。。O♪


 【悠稀さん】
        決まる要素は十分あると思いますけど
        この会食だけではないですね(・-・)b
        金銭面のお話 もうちょっと具体的に詰めてゆくと思います♪
        森本さんは来ませんでしたが
        実際 「NOBU」を誘致するかどうか 候補には挙がってたみたいですょ♪

このウラログへのコメント

  • ばにら 2013年05月31日 13:29

    パワーある高級車を乗りこなすには
    それ以上のパワーとテクニックが必要 ってコトよ

  • リャン 2013年05月31日 15:15

    どんな料理もこなせる龍さん素敵黄さんの胃袋鷲掴みだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31