デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラオウ講座

2013年05月30日 12:15

ラオウ講座

~~~ ヒルトンのBARにて ~~~~

 ラオウシングルモルトを。
 俺も同じものを。


ラオウ 「 ずっとここからやったんか? 」

僕   「 ・・・はい、 迷ったんですけど
       直ぐ見つかりそうで。 
       やっぱり まずいですかねぇ・・。」


ラオウ 「 いや、その心配は 幾らかせんでええようになったゎ 」

僕   「 と言うと 」

ラオウ 「 あのおばはん あっ・・・・wwww おばはん言うてもええんか?www」

僕   「 別に、 気を遣わないでください、」

ラオウ 「 すまんすまんwww
       ほな、OOOさんにするわ((^▼^))) 」

僕   「 どうしたんです? 」

ラオウ 「 株主の引継ぎを息子さんに譲与したぞ
       それも 正式には株主総会で議題に上げて
       それから多数決で認められる事なんやけど
       反対する理由が無いやろ、」


僕   「 ってことは・・・ 」

ラオウ 「 全くうちとは 無関係やないけど
       個人的には直接の関わりは無くなったっちゅ~訳やな 」

僕   「 はぁ。 」

ラオウ 「 はぁ~やあらへんがな
      お前の負担にならんようにしはったんやないか! この色男! 」

僕   「 逆に言うと
      公然と交際宣言みたいな? 」

ラオウ 「 それは、受け取り側の問題やなぁ
       名目上は、年齢云々もあるし
       旦那さんの会社の役員もされてるし
       肉体的・年齢的理由で譲与されたんやけどな。 

       交際宣言かどないか
       明日、直接聞いてみたぁええがなwwwwww 」



僕    「 そうなんですか。。。」


ラオウ  「 ぶっちゃけた話やけど
        ど~なんよぉっ
        もうしたんか?   」

僕    「 してないですょ。 」

ラオウ  「 ほんまかぁ~? 」

僕    「 ほんとですって 」

ラオウ  「 ちゅ~は? 」

僕    「 してないですょ、」

ラオウ  「 なんや・・・・・、
       裸も見てへんのか・・・・、 」

僕    「 それは済みましたけど、 」

ラオウ 「 おっ♪ なんやw
       混浴ってか!wえ?w
       ここなら ジャグジーもあるやろがえ 」

僕   「 混浴も無いですけど・・ 」

ラオウ 「 風呂も入らんと 裸の見せ合いっこってか、
       どういう事や・・)。 まさかの!お医者さんごっこか!!」

     「 お前がM側やったら
       あのおばはん女医の設定やな イメクラやなw 」


     (・・;)妄想が暴走しとるな・・・・・・・
          止めよう!


僕   「 あのですね、 Hはしてないけど
        その寸前まではしました。

       それと、俺、M設定じゃないですから。」


ラオウ 「 なんや・・・・
       ほな あのおばはんがMか? 」

僕   「 まぁ、、2つから選べと言われれば そうですかねぇ・・。」

ラオウ 「 Mであって主導権を握ってるってことやな。
       ん~~~っ それは
       ややこしい話やなぁ。。。。 」

僕   「 ややこしくないですよ 何も。 」

ラオウ 「 つまり こういう事や。 ええか。

      お前が馬車を運転する人間とするわな~
      当然、馬を上手に扱うやろ
      時には、 ムチを打つ時もあるわけだ
      時には 毛並みをブラシッングしてあげる時もあるわけだ
      馬は、言う事聞く訳や。


     が! しかしやなぁ

      その馬が羽馬やったらど~や 」


僕   「 羽馬? 」

ラオウ 「 そぉ! フェラーリやな。
        乗ったことあるか? 」

僕   「 無いです、 」

ラオウ 「 想像以上の馬力スピードを持ってる訳や
       しかも高級車だ。

       例え 乗ったとしても
       乗りこなせない、運転出来ない、手に余る

       つまり! (・-・)b
       Mの羽馬は Mで無くなる訳だ。

       わかった? 」


僕   「 ん~~~~~~ ちょっとwwwww違うようなwwwww」

ラオウ 「 俺、まちごうてる?
       まぁ ええわ!
       その内、 俺のフェラーリ理論を理解する日が
       近いうち来るわ、」

僕   「 で、 あの・・・
      黄さんの話は どうなったんですか? 」

ラオウ 「 これは、 ココだけの話にしといてくれよ! 」


僕   「 いやいやいや! その前の話もココだけにしてくださいよっ 」

ラオウ 「 おっしゃw 心配するな。
      副社長
      FC展開を考えてるのは事実やった
      誰にでも どこでもってコンビ二みたいなんはする気は無いらしいわ 」


僕   「 はい、 」

ラオウ 「 上海の話が確定すれば
       おおよその見積もりでロイヤリティーだけで
       月3000万プラス インセンティブでって考えると
       
       お前の新宿の店舗の一月売り上げとほぼ同額が入ってくる訳だ。」



僕    「 (・-・) 」

ラオウ 「 何もせんとやで!
 
       言い方悪いけど
       お前らが死に物狂いで ひと月売り上げる金額が
       何もせんと入ってくるシステムなんよっ!。 」

僕    「 (・-・) 」

ラオウ  「 多分、副社長はこのシステム
        アメリカ進出してゆくと思うけど、
        お前、ニューヨークで何か聞かんやったか? 」

僕    「 ざっくりとですけど
        ニューヨーク 次は ハワイ あとは未定で
       その前に 銀座。。。。
       までは、聞きましたけど 」


ラオウ  「 銀座ナインか・・・・・ほんまの話やったんやなぁ・・・・・・
        新宿がどれだけ重要な店かってことやな! 」


     「 よしっ! OK!  ありがとうっ
         ほな 帰るわwwwwwwww 」


僕    「 え? え? 」


ラオウ  「 明日頼むでっ! 俺が築地から
        一番ええマグロ仕入れて来たるから!
         一発かましたってくれっ!! 

        ほな さいならノシ 」




    (・-・) 仕入れ行くんかいwwwwwwwwww




 続くよん。。O



 (コメント
  【悠稀さん】
       (((^▽^))))ラオウ兄貴 良いキャラですもんねw
         ともともねぇ・・・・なんか・・・・めちゃ可愛いく見えてきたんですよ♪


  【リャンさん】
        はい! (^-^)b♪
        先ずは 明日! 一発かましたります♪

  【yayaちゃん】
        根堀葉堀でしたけどw
        ほぼ 彼の妄想暴走でしたけどね((^▽^)))b
        俺は、金子さん程 リアルに話せませんでしたwww

このウラログへのコメント

  • ばにら 2013年05月30日 12:38

    (^∇^)アハハハハ!
    さすがラオウ兄貴 フェラーリ理論分かりやすいわぁ

  • リャン 2013年05月30日 14:57

    上海の話は凄いねシモジモの人間には理解出来ないよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31