デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いったい今まで、どこを見ていたの?

2013年05月30日 00:03

夕方にお茶しに、スターバックスに寄ったのですが
席に着くとすぐに、隣の席に男性が2人座りました


席に着くや否や、話し始めたのですが

内容が(女の性癖)に関するもの




男性A「俺はけっこう経験多いからね、だいたいは指を見るとわかるよ」

男性B「指?指見てどうすんの?」

男性A「よく見てりゃわかるじゃん、爪が長い女と短い女とさ。
爪が短いのは指でオナニー派、長いのは道具派ってことよ」

そんなわけないじゃん

ですが、その答えに男性Bさんは

男性B「なるほどね~」





何がなるほどなんだっ

爪が短いのに道具派って人もいるし
何よりも、みんながみんなオナニーしてるわけじゃないぞ




男性A「うちのバイトにさ、大学生がいるんだけどさ
その子なんか俺に惚れてるからね」

男性B「なんでわかんの?告られたとか??」

男性A「それくらいわかるって!
飲み会でもいっつも俺の隣に座るしさ。それが可愛くて奢っちゃうんだよね」


それ、多分
隣に座ると奢ってくれるってたまたま学んだから、座るんじゃ・・・?


男性A「まあ、世の中顔じゃないってことよ」

男性B「それはあるね~、うちの会社にもかなりブッサイクだけど
付き合ってる彼女がすごく可愛いヤツがいる」

男性A「それは金じゃね~の?じゃないとブサイクに女はなびかね~よ」

男性B「いや、金持ちではないよ。おっとりしててさ、
シフト終わりに仕事お願いしても断れないようなヤツ。
いっつもニコニコ笑っててさ、何言ってもキレたりしね~の。
さすがに気持ち悪いね」



・・・多分、シフト終わりにお願いされても断らないくらいお仕事に真面目で、
いっつもニコニコと温厚な方で、何を言ってもキレないくらい「人間」ができてるから
それに負けないくらい素敵で可愛い彼女さんも、惹かれたんじゃないかって

なんでわからないんだ




こんな男性たちの、帰り際の一言は

男性A「なんで俺らさ、モテないんだろうな?」





そりゃモテないって




私は笑いをこらえるのに必死でしたけどね

このウラログへのコメント

  • みちぼ- 2013年05月30日 00:43

    イチゴさん、それと無く、もてない理由教えてあげれば、良かったのにね。笑える話だわ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31