デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

業者じゃないよ。

2013年05月29日 17:21

業者じゃないよ。

エルは業者じゃないんですけど…。
昔からのブレンドさんはエルの事はよく知ってくれていると思うけど、最近の人はエルの事を業者って思っているみたい。
一部の人だけどさ( ノД`)…

業者のコって上手いんでしょ?
やることなすことがさ。

エルは上手くない。

なんでこんなイヤな思いをしたんだろ~。

チャットのばか~゜゜(´O`)°゜

まぁ、とてもいいブレンドさんがいるから、エルは幸せな方なんだろうけど♪

みなさん、いつもありがとうございます(*^3^)/~☆

このウラログへのコメント

  • ひろ 2013年05月29日 17:25

    お初ですっ。俺もブレンドさんの仲間に入れてください。で、ブレンドさんって?(笑)間違いが可愛いっ

  • しじみ 2013年05月29日 17:43

    ま~

    人を見る目がない男はほっといて、、、

    大人の男性とデートしましょうよ

  • よしかつ☆ 2013年05月29日 17:53

    粗方想像は付くけど チャットの場合はログ交流よりも多いんだろうねぇ~・・・風邪 引くなよ

  • you1861 2013年05月29日 18:38

    信じてますよ^^

    過激です><
    が素敵ですww

    思ってない人はいっぱいいるから
    だいじょうーぶv

  • Pico 2013年05月29日 19:07

    ああ。。。勘違いされたのねw残念...そんな時もあるさ~♪負けずにで頑張るのだぞ~(笑)

  • いわちゃん 2013年05月29日 19:43

    業者に間違われるなんて・・・勝手に会うからだ~。

  • えいかん 2013年05月29日 21:10

    そうですか

    いい人なんですね~

    おじさんでも大丈夫かな

  • 影法師 2013年05月30日 01:28

    自分の思い通りにならないと他人のせいにするお子ちゃまが多いのはネットだからか
    エルには迷惑な話だわな

  • エルフィー 2013年05月30日 13:30

    > ひろさん

    お初です
    是非、エルのフレンドさんになってください
    ログはたまに更新するから見てください

  • エルフィー 2013年05月30日 13:32

    > *s*さん

    さすが、昔からエルのこと知っているだけある~

    気にしない事にします。

  • エルフィー 2013年05月30日 13:35

    > しじみさん

    そうですね。ほっときましょう

    大人の男性のデート

    まだ早い

  • エルフィー 2013年05月30日 13:36

    > よしかつ☆さん

    ログ交流の方が安心できます。

    チャットだとすぐアドレス教えてって言ってくるし

    そういうの困るんです

  • エルフィー 2013年05月30日 13:38

    > ヒーロ【hhkr】さん

    オジキ~~~~

    変な人とチャットしちゃったよ~

    俺の可愛いエルだって

    うれしいな

  • エルフィー 2013年05月30日 13:40

    > reddragonさん

    痩せて来たよ~

    業者って思ってないって言ってくれるとうれしいです

  • エルフィー 2013年05月30日 13:42

    > YoUさん

    この前はありがと~

    慰めてもらっちゃったね

    とっても助かったよ

  • エルフィー 2013年05月30日 13:43

    > ☆彦星さん

    こんにちは~。

    プロフ見ました

    仲良くしてくださいね

  • エルフィー 2013年05月30日 13:45

    > Picoさん

    なんだかお久しぶりな気がします

    勘違いされちゃいました

    負けずに頑張って待合室でチャットします

  • エルフィー 2013年05月30日 13:45

    > いわちゃんさん

    え~

    それが理由なの

  • エルフィー 2013年05月30日 13:48

    > R2さん

    そんなことないですよ

    すぐにお返事しなくてごめんなさい

    ちゃんとメールします。

  • エルフィー 2013年05月30日 13:49

    > えいかんさん

    ど~ぞ、ど~ぞ。

    是非、仲良くしてください

  • エルフィー 2013年05月30日 13:51

    > 影法師さん

    エルより年上だったきがするんだけどな~。

    変わった人だったのかな

    エルはちょっと落ち込んだけど・・・。

  • エルフィー 2013年05月30日 13:52

    > 豹さん

    間違っちゃった

    えへ

  • エルフィー 2013年05月30日 13:53

    > アーサーさん

    最近、待合室でチャットよくしているのがダメだったのかな

    でも、その人初めて見たよ

    気にしないようにするね

  • ソーシャルソルジャー 2013年05月30日 17:24

    エルさんが業者?!ウケる!!昔から知っている者としては、なぜそんな発想になるのやら??ww

  • エルフィー 2013年05月30日 20:45

    > ☆彦星さん

    こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

  • エルフィー 2013年05月30日 20:50

    > gucciさん
    そう思われちゃいました(笑)。
    なんでだろ?
    でも、昔から知っている人はエルのコト信じてくれているから、いいんだぁ♪

  • ジョージ・クルーニー 2013年05月31日 10:22

    心もとない輩は私のディクシャで根絶させてあげるよ。

    貴女のような人と出会いたいな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31