デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ともとも③

2013年05月29日 12:36

ともとも③

翌朝は早く目が覚め
 (なんやかんや言われながらも まだヒルトン滞在中w)
 一番乗りしようと思い 店舗に向うっ!


 ランチ営業してるお店のスタッフは 
 もうすでに働き始めてはいるが
 5・6・7階は夜だけ(うちは5F)。


 貨物用エレベーターの前にゆくと・・)))!


僕    「 おっ、 」

ともとも 「 龍ちゃぁぁぁぁっん!♪ おはよぉ^^ 」

僕    「 なにしてんねん、 めっちゃ早ない?w 」

ともとも 「 なんかねぇ~ 昨日の挽回したくってさぁ~
       起きたら じっとしてらんないって感じでw 
       ねぇ、 龍ちゃん鍵持ってるよね? 」

僕    「 鍵? 」

ともとも 「 そぉ♪ 裏口の鍵 エレベーター上がってすぐの
         え・・・・・まさか・・・・・・持ってないの?  」

僕    「 鍵は・・・・・、店長か・・・ チーフやろぉ
        あっ! ともとも 入れるとこあんねん! 」

ともとも 「 ほんと? 」

僕    「 工事から建物見てんねんでぇ ^^
                 付いてきやがれ♪ 」

ともとも 「 うん♪ 」


 エレベーターを使わず、
 ぐる~っと正面玄関の裏側に回り

 非常階段の手すりを登る(そんなに高くない手すり)

ともとも 「 Gパンで良かったぁ~w 」

 
  ・・)? ん? うんうん・・。
      ローライズって奴か・・。

     パンティー見えとんがな・・。

     これは、見せてもOKなパンティーか?
    
     見せてもOKなパンティーってあんのか?

     毛糸パンティーぐらいやろw



    手すりを越えて
    階段を登る。


ともとも  「 ねぇ 龍ちゃん♪
        今 とものお尻見てたでしょ! 」 


僕    「 ん? あ・・・、下着出てんでっ
        もうちょっと Gパン上げた方がええでwww 」


ともとも 「 これはねぇ、こうやって履くんですぅっ! えっち! 」

僕    「 ほんなら その下着は見せても良い下着? 」

ともとも 「 ん~っ? ちょっと違うなぁ
        見られてもOKな下着? それも違うかw

        うわっ! 避難扉だょ・・・・開いてるのぉ? 」


僕    「 ここは、開いてんねん♪ 」


    ギーッ


ともとも 「 ほんとだぁ すげぇ龍ちゃん! 」


  細い廊下を通って
 
  ゲストエレベーター(5F)の真横の防火扉に到着して
  それを開けると
  
  (^▽^) うちのお店到着♪


ともとも 「 誰も知らないよねぇ この行き方♪ すげぇっw 
        着替えて掃除しようっと ありがとぉ龍ちゃん♪ 」


  (・-・) 俺も『ありがと』
          『俺の作ったメニューと違う理由で
           最後まで抵抗してくれて』って
         言おうとしたけど
        なんか、照れくさくて 言えなかったw



  だんだん人も出勤しだして
  
  OPEN前、全員ホールに集合して貰い
  事の経緯と謝罪をした(・-・)b


  それまでは、まだ大阪トリオが 今夜来ると思ってたが
  最後まで来なかったw

  
 OPEN3日目で土曜日はフルで満席の2回転半!
 食材が足りるか不安になる程だった。


 仕事を終えて
 スタッフ全員疲れてるはずなのに
 充実感に満ちた さわやかな顔をしてた♪

 もちろんゲストも 満足されて
 『ごちそうさま』『また使わせて貰うよ』と。。。良い感じだった(^^)b


 じゃあ、明日もあるし帰ろうかとした時に
 ラオウ兄貴が来たw

ラオウ 「 お疲れぇ~ もう 終わったんか?^^ 」

僕   「 お疲れ様です^^; 」

ラオウ 「 ちょっと飲もか 外で^^ 」

僕   「 わかりました、行きましょう^^;」

ともとも 「 あっ 龍ちゃんお疲れ様~♪ 
        また明日ねぇ~♪どっちが早いか競争ねっ 
        明日もGパンにしよっとw 」


ラオウ  「 誰や? 」

僕    「 ホールアルバイトですょ、」

ラオウ  「 龍ちゃん言うてたでっ どういうこっちゃ
       お前、wwwwwwマジかwwwwww  」

僕    「 外、外行きましょ! 外 はいはいっ 出ましょ出ましょ、、」



  ケタケタ笑うラオウを外に連れ出し

僕    「 どこ行くんですかぁ? どっか知ってます お店、」

ラオウ  「 男前やなぁwwwwwwwwwwwww 」

僕    「 何か食べるんですか? 」

ラオウ  「 wwwいらんいらん 酒だけでええわwww 」

僕    「 じゃあ、 昨日 店長と行ったBARに行きましょっ 」




  ~~~~~ヒルトンへ移動~~~~~~~


ラオウ  「 お前wwwwwヒルトンやないかwwwww 
         あかん これ以上 笑かさんといてくれwwww 」




     (・・:) ふぅぅぅぅぅぅっ・・・・・・・、



    お疲れぇ~っ♪ と乾杯した。






 続くよん。。O


 (コメント
 【ばにらさん】
       間違いに気づいてないんだよねぇ
       それを良しとして やってる所に誤りがあるんだけどなぁ・・。
       ラオウ兄貴も相当 影で動いたんだと思うけど(感謝です) (^^)b


 【悠稀さん】 
       OPEN前会議で チーム大阪も飲んだのに・・・何故?
       って部分もあったけど
       心のどっかで 負けたくない!気持ちがあったんだろうねぇ(・・;)
       ともともw 「ありがと」言えませんでしたw


 【*のん*さん】
       天から誰かが見てらっしゃるぞっ!
       悪い事は 何一つとして見過ごさないぞっ!
       彼らは悪い事してる意識が無いとこが・・・一番難しい(・・;)))


 【リャンさん】
       2,3日はかかると思ってましたけど
       これも 上海からの電話があったからこそなんですよねぇ(^^;))
       美鈴さんもかなり動いてくれてたみたいで♪。。O


 【yayaちゃん】
       『あっち』?って 何wwwwww((^▽^))
       お仕事は頑張んなくっちゃね♪
       『あっち』もがんばりたいなぁ。。O 
       寸止めの状態が続いてるんだもん。。O

このウラログへのコメント

  • リャン 2013年05月29日 19:03

    大阪組居なくなったから汚名返上しないとね

  • yaya 2013年05月29日 20:43

    ラオウの話なんだろ?!
    悪い話じゃないよね?あの話を根掘り葉掘り?笑いながらかな♪楽しみぃ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31