デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小説がいい感じでしょ?

2013年05月29日 01:20

ね?

ねね?

ネネちゃんのママウサギさんが可愛い・・・

今ね、小説を読んでたんだけど、なんとなくいい感じよね~


そう思わない?

そう思うでしょ?

そう思わなくてもそう思いなさいよ!


あちしさ~

小説を書いてて思うんだけど

スラスラスラ~って感じで書いていい時と

じっくりと時間をかけて書かなければいけない時ってあるみたいなのよ

小説を書いてると分岐点っていうか分かれ道っていうか

書いている小説今後を左右する場面が出てくるのよね

とくにあちしのように小説ストーリーを決めないで書いてると

突然現れる分岐点に戸惑ってしまうのよ

いまがちょうどその分岐点なんだけど

小説ストーリーを決めてしまうとさ

必ず飾り付けとか読む人が興味が出てくるような感じに物語に色をつけてしまうじゃない?

あちしの場合はそれがイヤだから、あえて先のストーリーとかは考えないようにしてるのよ

別の世界でリアルタイムで進んでいる小説の中に突然飛び込んで書くようにしてるのよね

なのでここ分岐点を急がないで書いていこうと思ってるのよん

ん?

あい?

誰に言ってるかって?

あーたに決まってるでしょ===が?

ってか、最近読者がまた増えてきたので、あーたたちが正解なのだ!


でもさ~

昨日ね~生協のお兄さんが来たからオナニーしようと思ったら

時間指定のお客さんが今日は居るからすぐに行かないとダメなので・・・とかって言って

すぐに帰っちゃったわんワンワン

あ~んいい曲が流れてる~

これじゃ~オナニーが出来ないじゃないのよ!

今ね、「あの頃へ」って曲が流れてるんだけど

好きなのよね~あちしこの曲が。

明後日心療内科さんに行く日なんだけど

別に行きたくはないけど・・・めんどくさいから===!

でもね~行かないと保護課の人が心配するのよね~

「うつ」がひどくなったんじゃないかって。

あたしゃ燃えるゴミ作りと庭の草取りで忙しいのよん

診療内科の先生ね、あちしの脚ばっか見てるのよ

という事で今夜は寝るのだ!

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月03日 19:46

    お尻大丈夫ですか?(^-^)お大事に

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31