デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人生初めてのサラリーマン生活をエンジョイ中===!

2013年05月28日 12:16

他の人はどうか知らなんだけど

あちし思うにさ~今からオナニーしたいって思ってるのよ・・・

ちが==う!

女王様がご不在中だからオナニーはしな===いのだ!

そうじゃなくて

あちしが思うに生活保護ってサラリーマンと同じよね!

あちしって努めたことがないっていうか、お給金を頂いたことがないっちゅ~か

いわいる人の下で働いた事がないのよね

生活保護って毎月お金が振込まれるわけじゃない?

これってサラリーマンがもらってる給料と一緒よね?

仕事もしないでただでお金をもらってるって?

キャハハ!

どの口が言ってんのよ!どの口が===?

あちしさ、昔っから思ってたんだけど

サラリーマンが仕事を頑張ってるって・・・どこが?ってね!

ただ仕事をしてるポーズだけでしょ?っていつも言ってたんだけどさ

そうすると必ず同じことを言われたわ

「お前と一緒にするな!」って!キャハハ!

20代で体がぶっ壊れるってどれだけハードか分かる?

冬は寒い?・・・違うわよ!冬は凍るのよ!

夏は暑いって?・・・違うわよ!赤道直下に比べたら天国よ!

そう言うとね

「みんなはお前とは体の構造が違うから・・・」なんだって!やだわ!


三年くらい前だったかしら?

20年ぶりに実家の会社にお顔を出して遊んでたらさ

長男がね、うちの従業員は夏は暑くて冬は寒い仕事だから大変なんだぞ!だってさ!

ちゃんちゃらおかしいわ!

誰に向かって言ってんだこのアホは!って思ったけど!

スタッフと言わんかい!スタッフと!って・・・そこかい?にゃにゃにゃん!

実家の会社にいたときにあちしよりハードな仕事をしてる人になんか会った事もなかったわよ

長男なんか5時になるとすぐにダンスだのパチンコだの日曜に休日はお休みしてたし

あちしは365日朝4時から夜12時までぶっ続けだったわよんだ!

そのあちしに苦労話を言うんじゃないわよ!・・・な~んて思ったけどね

だからあちし思うんだけどさ

サラリーマン生活保護者もそう違いはないんでないかい?

いつまでも生活保護から抜け出せないで生きてる人は

会社でいう窓際族ってやつとおんなじでしょ?

昔ね、ある土建屋の人が言ってたんだけど

「どうして公共事業をしたがるか分かるか?」

「ん・・・?」


で、その人の話を聞くとね

朝は会社は8時半からお仕事だから、まず8時半に朝礼をして

それから現場に持っていく道具を選んでトラックに積んで

そんでもって現場に着くのが10時頃だろ?そこでまずは10時の一服と。

そんで15分休憩だけど、大体にして15分きっかりで即仕事になるわけね~べ

あ^だこ~だで30分くらい休んでるようなもんよ

そんで1時間半仕事をするとお昼だべ?

そこで1時間のお昼休み・・・これまた1時きっかりに仕事になるわけね~べ?

午後の仕事もあ~だこ~だで本腰入れて仕事に入るのが1時半頃になるべ

そんでまた1時間半くらい仕事をすると3時の一服だべ

これもまた15分が30分くらいになるわけで

会社には大体仕事が終わる30分くらい前についてないとだめだか

3時の一服が終わったら帰り支度が始まるわけよ!

そんで会社に着いてトラックから道具を下ろしてはい仕事終わり!ってなもんだ

こんなことやってても儲かるのが公共事業なんだよな~!

だからどこの土建屋も一般の仕事より公共事業の方をやりたがるんだよ!

一般の仕事は利益ギリギリ完璧な仕事をさせられるから疲れるんだってさ!

ね?

これと生活保護とどう違うわけ?

昼間に市役所なんかに行ってみなさいな

水道課なんて一日中机に座っておしゃべりしてるわよ

女性たちなんか、どこぞの飲み屋かってみたいな服着てるしさ~

いっちょ前に男でも誘ってんだろうね!

きゃはは!無理よ!

役所のイケメンオカマがお好きなんだも~ん!

あちしが市役所の中を歩いてると男どもが挨拶してくるわしてくるわで

あちし一躍時の人扱いなのよ~んだ!

え?・・・あちしがオカマだからじゃなくて可愛くて綺麗だから?

やだ~ん・・・照れるじゃないのよん!

ってなもんで

サラリーマン生活保護者の違いって

家にいるか仕事場にいるかの違いだけじゃない?


この間もそんなことを昔の知り合いに言ったらさ

「お前に仕事のペースについていける奴なんていないと思うぞ」って言ってたわん!

ただあちしの場合は不自由を常として不自由を不自由と思わないから

けっきょくは誰ぞのために自分の体を壊しただけだったけど!

でなきゃ、今頃生活保護なんか受けてるわけないでしょう===が!

といいいつつも、あちしの頭の中では生活保護費もビジネスの一つと考えてるもんで

もしよ!もし来年あたりに電子書籍がいっぱい売れたりしてお金がいっぱい入ったら

いままで支給されてた生活保護費を全額返すつもりだから

なのであちしの頭の中での生活保護費っていうのは銀行からの借り入れとおんなじカテゴリーなのよ

今はまだ集中力が続かなくてすぐに切れてしまうけど

それでも我が自社製品である電子書籍出会ったんだも~ん!

のり子頑張っちゃう===!

あちしって一生こんな感じで死ぬまで商売やってるしかないのかしら?

ちなみに今日は丈28センチのデニムミニスカートよん

夕方に生協のお兄さんが来るからこのスタイル正座してお相手よん!

とりあえずオナってた方がいいかしら?

太ももとおぱんちゅ見られながらお話しててチンコ勃起しちゃたら漫才だし===!

どう思う?

このウラログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月03日 19:43

    (*^^*)読んでますよ~毎回楽しみですガンバ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31