デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】女性向けAV、観たことある?

2013年05月28日 01:26

【お題日記】女性向けAV、観たことある?

バイト先では

常に(金土が多かったかな?)AV以上の迫力とクオリティーを目の前で見ていた時期がありましたね~(笑)

あとAV男優兼監督とか
AVのDとかPも来店していたので裏事情とか結構聞けて面白かったな~(笑)

そうそう
本題ですが
女性用(どれが女性用なのか分からないけど)は多分無いかな?

このウラログへのコメント

  • ぐれーぷ 2013年05月28日 01:30

    なにが違うのかねー?(笑)

  • 北野 ケン 2013年05月28日 01:33

    > ぐれーぷさん

    多分監督が女性だったり
    女性目線のシチュだったり
    普通のAVみたいにガツガツしたプレイではなくて
    女性が好きなエスコート系の内容なのかも~
    自分もよく分かりませんが~(笑)

  • お妖 2013年05月28日 01:50

    女性向け?最近あるらしいけど フツ~に男子向けだね~ 見た事あるのは見たいねぇ~エロエロと

  • 北野 ケン 2013年05月28日 01:52

    > お妖さん

    あんまし変わらないのか~
    少し気になりますね(笑)

  • クラウレ 2013年05月28日 17:05

    普通のAVみたいに、ただヤルだけ!だとつまんない。
    もっとストーリー性が濃ければ観るのに、と思う

  • まりえ★ 2013年05月28日 18:38

    昔のバイトが怪しそうで気になっちゃいました

  • 北野 ケン 2013年05月28日 22:02

    > クラウレさん

    男優女優が大根なので
    難しいと思いますよ~(笑)

  • 北野 ケン 2013年05月28日 22:03

    > ゆな☆彡さん

    裏ログ初期頃にヒントが~
    って答えかな?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

北野 ケン

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31