デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

飛ばされる・・・・・・・・・

2013年05月27日 08:11

飛ばされる・・・・・・・・・

~翌日 OPEN2日目~

 初日以上の来客が予想される週末の金曜日
 早めにホテルを出て お店に向う(・-・)b


 ガッツリ仕込みを終えた午後4:00頃



長嶋店長  「 上岡さん・・・・お手すきでしょうか・・・ 」

僕      「 うん♪ 大丈夫っ! 今日は忙しいと思うでぇっ
                       気合入れんとなっ! 」

長嶋店長  「 じゃあ、・・・ちょっと いいですか・・・・ 」

僕      「 え? 何?  ここじゃアカンの?
            OKOK 」


 店長の表情に何かあったんだと思い、
 更衣室の裏のバックヤード


長嶋店長  「 社長から電話がありまして、」

僕      「 なんて? 」

長嶋店長  「 上岡原宿店に移動させるからと・・・・ 」

僕      「 ちょっと待って! 俺 直接 話するわ、
            なんかの間違いやろwwwwww 」

長嶋店長  「 いやっ・・・・・・ 常務がこちらにもうすぐ
           来られるみたいで 説明されるそうです・・・
          って!!
          何があったんですか!? 」


僕      「 全然わからん 話が見えんのよ 俺も、 」

長嶋店長  「 上岡さん抜きで回る訳ないじゃないですか・・・・ 」



エスコート 「 店長、 常務がお見えです。 」

長嶋店長 「 はい、 今 行く、 
         僕にも理由を教えて下さいっ!!
         納得いきません! では ちょっと、」



 バックヤードに2人の会話が漏れてくる・・・・・・・・・。


ラオウ   「 龍ちゃんに言うた? 」

長嶋店長 「 はい・・・・
         あのぉ 私も理由を知る権利があると思うんです。 」

ラオウ   「 ん~、ちょっと待ってくれへんか
         かなり複雑な内容やねん
         龍ちゃんに個室に呼んでくれるか 」




 ~~~個室にて~~~~~

    コンコン


僕   「 失礼しますっ 」

ラオウ 「 お~っw 元気そうやん 」

僕   「 昨日も会ったやないですか 」

ラオウ 「 まぁ座れや^^ 」

僕   「 なんでこの時期にって言うか
      まだOPENしたばかりやのに
      ドッキリですか? 嘘でしょ? ほんまですか? 」

ラオウ 「 何か心当たりないか、、」

僕   「 何も無いですよ、 」

ラオウ 「 ほな、今お前どこ泊まってんねん 」

僕   「 近くですけど・・・・ 」

ラオウ 「 近くって ビジネスホテルか? サウナか?
        ちゃうやろ、 ヒルトンにおるやろ 」

僕   「 ・・・・・ 」

ラオウ 「 いくら年俸制のお前でも
        ヒルトン住まいは無理やろwww 」

僕   「 なんでわかったんですか・・・・・ 」

ラオウ 「 ぎゃははははははははっはははwwww
        アホやなぁ~ バレんようにせぇ~~よぉ 

      大阪の連中よっ!
      後付けて 見たらしいでwww

      あいつらも暇人やなぁ~wwww(((^▼^))))))
      ぎゃははははははははははwwwwwwwwwww

      せやけど、ほんまに行くとは思わんかったわっ!

      龍ちゃん! 見直したでっ! 
      男の中の男やなっ!

      あの人、べっぴんさんやしなぁ~
      乳もデカイし お尻



僕   「 待った! 」


    「 そうやったとしてもですよ
      なんぼなんでも
      今、移動は無いですよぉ、」


ラオウ 「 まぁな ちょっと やり過ぎやなとも思うけど
       お前も隙があった訳やから 反省せぇ、
       関係を断てとは言わんけどな

 
       ぎゃははははっはははははははっは(((^▽^))) 」


僕   「  (・・;) 」

ラオウ 「 大阪の連中にケツかかれたんやろ 社長がな、」

     「 本来あんだけの坪数やったら
       初日は300万超えなあかんやん、
       もちろん 今までの展開やったらな」


     「 で、初日の売り上げ見て 
       不安になってるとこへ
       午前中 大阪の連中が本社に来て
       社長室入ってって なんや長々とこもっとったわ 」


     「 で、社長が下した結論が
       大阪の連中に『おまえらが芯でやってみろ』って
       言うたらしいわ

       メニューも変えて
       売り上げも初日を越えて見せるとか
       まぁ。金曜日やから
       黙ってても越えるやろうけど 」



僕   「 ・・・・すいません、」


ラオウ 「 とりあえず、 原宿行けや な♪ 」


僕   「 せやけど・・・・ちょっと 問題が 」

ラオウ 「 まだあんのか?wwwww 」

僕   「 実は、 副社長とOOO様が

ラオウ 「 OOO様て 
      ぎゃはははははははははははは(((^▽^))) 
      まさか! 女王様やないやろなwwwwwwww
      お前、Mやったか?w
      Mに転向したんかえwwwww 

      どないしたんよw 」


僕  「 ・・・・・ あのですね、
     FCの話って聞いてますか? 」

ラオウ 「 いや、なんやそれ、」

僕   「 上海不動産業されてる黄さんって方と
       お2人が今日 会ってらっしゃるんですよ 」


   ~~~~~FCのいきさつを話すと~~~~~~~


ラオウ 「 ・・・・・・・・・・なるほどなぁ
       いつや? 日本に来るん 」

僕   「 連絡が携帯に来ると思うんですけど、」

ラオウ 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・
       ほな、とりあえずは原宿行け」


僕   「 (・・) 」

ラオウ 「 俺がそれまでに ココに戻って来れるようにするわ、」

     「 偉い話になったなっ!!
       ・・・・・・・・・・・、、、、
       お前 それ誰にも言うなよっ! 」



 
  顔色変えて、ラオウ兄貴本社に戻った。


  俺もバックを持って 
  黙って 新宿店を去ろうとした時

  厨房から大阪弁

 
  『 今晩から サウナ脱出やぁぁぁっ!』
  『 ワシントンホテルやっちゅうねん♪w』
  『 東京引越しせなアカンなwwwww』
  『 ええマンション探そうやw』


  そんな声が聞こえてきたが
  つっこみを入れる事無く


  店長に、「訳は2,3日中に説明するから
        とりあえず、厨房大阪の社員の言う通りに
        従って欲しい、、多分、
        社長命令だと言うから、、
        多分じゃないな・・・・・・事実やからな・・・・
        何かあったら 原宿店にいるんで 」







 続くよん。。O




 (コメント
  【悠稀さん】
   寸止めでも、仕事が充実してたんで
   発散は出来てたんですけど・・・・こんな展開に。。。。。
   敏感になるのよねぇ~~~♪ 過敏な反応が大好物だから(^-^)b♪


  【yayaちゃん】
    東京かぁ~~~♪^^)♪
    『どこでもドア』があればなぁ~直ぐなんだけど。。O
    4年前くらいに行ったキリだもんなぁ~
    遊びにいきた~~~~ぁい♪


  【リャンさん】
    いやぁ、参りました(・・;))
    隙がありましたねぇ・・・不覚!
    忙しくなるというか  静かな店舗に左遷です、、
    いえいえ♪
    人気があるのではなく
    リャンさんをはじめ みなさん僕ログ読んでくださってる人 優しいから♪

このウラログへのコメント

  • ばにら 2013年05月27日 09:35

    アイタタ・・・ やられてしもたなぁww
    しかしラオウ兄貴は相変わらずの男前♪

  • リャン 2013年05月27日 12:04

    大阪にしてヤラれたね~韓国ドラマの脇役と同じだわ次は大阪の足元すくってよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31