デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん⑬

2013年05月26日 12:08

美鈴さん⑬

美鈴さん 「・・・・・はぁっ~、
         ふふっ♪ ・・・・自分の体じゃないみたい、w」


僕     「 クン二は好きですか?。 」

美鈴さん 「 好きも何も 初めてよっ!w
           しかも 不意打ちっ! ふふっ♪ 」

僕     「 旦那様は、されなかったんですね・・。 」

美鈴さん 「 しないわよっ  女房股間に潜るなんてね、 ふふっ♪ 」


  股間から話しかけるのも変なんで、

  静かに移動して 添い寝しながら

  優しく 服の上から 巨乳を触ってみた♪


美鈴さん 「 あんっ♪ ・・・だめよっ  敏感になってるんだから、
         少し 休ませて というか
          違うのよっ!」


   何か思い出したように
   体を起こし  足元のクルクルになった下着を履き始める!


僕    「 どうしたんですか、 急に、 」

  僕もつられて、体を起こす。


美鈴さん 「 今夜は お話があって来たの。
         嫌だ私 忘れるとこだった ふふっ♪ 」


 ベッドから降りて、テーブルへ移動して
  シャンパンを注ぎながら


美鈴さん 「 こちらへいらして、  龍ちゃんビールでしょ?♪ 」


僕    「 あっ、 はい^^ ありがとうございます
        って もう頂いたんですけどね。
        お気遣い感謝です。 」


美鈴さん 「 はい♪ どうぞ お疲れ様でした^^ 乾杯
          忙しかったでしょっ! 初日だから! 」


僕    「 ん~ 思ってた通りって感じでした^^
         反省点は、たくさん出ましたけどw

       大体いつもなら OPEN前に宣伝広告を
       バンバン載せるんですけど
       今回は、抑えて
       無茶してゲスト入れて 75点じゃなくて
       しっかり仕事して 80点で行こうと♪ 」


美鈴さん 「 ん? 」

僕    「 75点の方は 半年かけても77点ですけど
       80点の方は 半年かけたら120点になる可能性があると思って♪」


美鈴さん 「 顧客満足キープしながらって事ね。 」

僕     「 そんな感じです。 でないと 隣のキハチさんに勝てないと思って」

美鈴さん 「 頑張って♪ 応援するわ^^ 」

僕     「 すみませんっ  お話って? 」

美鈴さん 「 あっ♪ そうそう
          まずこれ。 はい♪ 」

僕     「 何ですか? コレ 」

美鈴さん 「 こないだ 龍ちゃんの下着借りたでしょ?www
         だから 新しいの買ってきたのよ♪ 
         サイズは大体わかったけど
         色や タイプは 借りたのに近いのにしたけど ど~ぉ? 」


僕    「 そんな、 あっ でも 嬉しいですっ♪
         遠慮なく頂きます♪ 」



美鈴さん 「 それとね、
         これが肝心な話なの 」


僕     「 はい。 」


美鈴さん 「 この前 告別式に主人の友人の
         黄(ホワン)さんがいらしてくださったのょ 」

僕     「 ファンさん? 」

美鈴さん 「 ファンじゃなく ホワンね、
         上海に会社を持ってらっしゃる方で、
        主人と同じような内容でね。 」


      「  その方の所に明日、
         副社長と会いに行く事になってるのよ 」

僕    「 ・・・・はぁ、」


美鈴さん 「 今、建設中のホテルマンションがあるらしいんだけど、
        その最上階に 貴方の会社の店舗をフランチャイズしたいって
        おっしゃってるのっ 」


僕     「 FCですか・・・・・。
        って事は 名前とシステムを貸すと 」

美鈴さん 「 簡単に言えばそうだけど、
        で、 副社長と電話会談されて
        新宿のタイプの店舗の凄く興味持たれてね、」


僕     「 はい。」

美鈴さん 「 帰国する時に 黄さんも同行してもらって
         新宿に御案内しようと思ってるのよ♪ 」


僕     「 やっと わかりました^^ 」

美鈴さん 「 その時は、電話して伝えるから
         個室を用意して準備してて頂戴。 」


僕     「 わかりましたっ!! 」


美鈴さん 「 ふ~~~っ♪ 忘れなくて良かった、、
          気持ち良すぎて 真っ白になるとこだったわw ふふっ♪

         じゃあ、私 明日 早いから これで失礼するわ

         ごめんなさいネ、 お疲れのとこ 遅くまで♪

         おやすみなさい♪ 」




   (・-・;) えっ・・・・・ 帰るんだぁ・・・・・
         まぁまぁ・・・・
         明日 フライトなら・・・・仕方あるまい・・・

         2日連続の寸止めかぁ・・・・・
         辛いなぁwww


         デリヘル呼ぶか?♪


         待て待て、、、
         ヒルトンのタワースイート
         デリヘル嬢呼ぶか!?


         やめとこ・・・・・・。



         シャワーして寝ょ♪zzZ





 続くよん。。O



 (コメント
  【yayaちゃん】
         きゃぁぁぁあああ♪
         理想とか言われたら
         飛び込んでクンニするぅぅっ!!(^^*)♪


 【悠稀さん】
        紳士的なSモードだけど
        変態行為大好きみたいな(^^;))
        でも。俺 抜いて無いんだよなぁ・・・・ボソッとwww


 【リャンさん】
        夜這いするぅぅぅぅぅうっ♪
        どこに忍び込んだらいいの?^^)♪
        住所かアドレス教えてく~ださーい♪☆ミ

このウラログへのコメント

  • yaya 2013年05月26日 13:57

    東京まできて、してくれる?(笑)
    龍ちゃんなら。。。なんてね♪
    羨ましいなぁ♪いけたんだぁ!

  • リャン 2013年05月27日 00:16

    なんだか股又忙しくなりそう龍さん人気者だから順番待ちしないとね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31