デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美鈴さん⑫

2013年05月25日 08:50

美鈴さん⑫

広い『タワースイートルーム
 ベッドもキングサイズが2個

 TVモニターも大きく
 小さい音で 
 何かしら?w 映画が流れてる・・)。


 テーブルには 
 いつものシャンパンが置いてある・・)。



 そのキングサイズのベッドに無防備に寝てる美鈴さん(--)zzZ


 待ち疲れたのかw
 寝顔が可愛い♪(^^*)


 さて。。。。。。
 俺も 今夜はちょっと休みたいじょw
 でも、シャワーしたいなぁ~・・。
 物音で起こしちゃ悪い気も・・。

 
 ちょっと起きてもらって
 『帰りましたよアピール』して
 堂々とシャワーするか~♪


僕 「 美鈴さん、・・・・
     美鈴さん、・・・・
      ただいま、・・・・ 」


 声だけじゃ無理か?

 くるぶし辺りをポンポン♪と叩きながら声掛けてみたが起きない・・。

 シャンパン飲みすぎか?

 ・・))))! それとも♪
        寝たふりして
        『夜這いプレイ』?


 軽めの生地の
 ふわふわ♪したスカートをめくってみた・・)。
 

 膝あたりまでしか見えてないが
 まだ起きる気配なし・・。

 めくって
 隙間から 股間を覗いてみた・・)。

 ムッチリ♪ふとももで
 イマイチ股間部分が見えない・・。


 背後に回り
 お尻を覗いてみた・・)。

 おおおお~~~っ♪ でかいケツだw


 強気スカートをめくり
 大きなお尻を覆ってるパンティー
 お尻の割れ目に食い込ませて
 『Tバック』にしてみたw^^)w


美鈴さん 「・・・・んっ! ん~・・・・・・zzZ」


 寝返りをうって
 仰向けになった美鈴さんだが
 まだ、寝てる・・。



 『Tバック』が下になってもうた・・・・・。

 喉が渇いてきたw 興奮してきたw

 冷蔵庫を開けると
 ビールが満載に入ってた!!

 (^▽^)みしゅじゅちゃ~ん☆ありがとぉ♪


 プシュッ♪と開けて ゴクゴク♪ ゴクゴク♪


 さて、 『パンティー脱がせよう大作戦』にでるか(^-^)b



 呼吸を整え、 
 ベッドを揺らさないように乗り

 スカートの中へ手を忍ばせる・・。

 肌に触れないように・・。

 腰辺りのゴムを掴む・・。

 大きなお尻重石になっててズリ下がらない・・。

 

 ヒルトンキングサイズのベッドのふかふか♪を利用して
 お尻とベッドの間に隙間を作り
 
 少しずつ・・・少しずつ
 ずらしながら 下げ

 重石お尻ゾーンを抜けたっ!!(^▽^)ノ バンザーィ♪


 ここを抜ければ
 ムッチリ太ももゾーンも苦労はしたものの
 お尻の比ではない。


 クルクル♪ッと
 足元から
 『パンティ奪還!成功』


 (・-・)前回は、あんまし見えなかったが・・・・
      なかなかの『剛毛ジャングル』だなw


 喉が渇いた
 休憩してビール飲もう♪

 ゴクゴク♪ ゴクゴク♪(^^)



 さて、
 また ベッドを揺らさないように乗る


 スカートをめくり
 
 美鈴さんの膝を 外側に曲げながら
 時間をかけて ゆっくり少しずつ・・・やさしく・・・・開く・・。


 
 ・・))))! ぉっぉぉぉおお~~~っ
        エステとか行かれてる感じだけど
        お毛毛の処理は
        してないようだ・・。

        周辺も「密林地帯」だな・・。

        パッと見
        部位もわからんくらいの
        AVで言うところの
        『モザイクいらず』だな・・。




  上のお毛毛は上へ
  左右のお毛毛は 左右に
  やさしく・・・・やさしく・・・・かき分ける・・。



 ・・)))!ぉっぉぉぉおおお~~~~っ♪
  

  『おまんこだぁ~~~っ!』(^▽^)ノ
             やっと君と出会えたねぇっ♪


  愛しさの余り
  顔を近づけて
  
  ペロン♪と クリを舐めてみたッ!

美鈴さん 「 んッ!・・・」

  腰をくねらせ、
  開いてる足を閉じようするッ!


 ここで閉じられたら 
 折角の苦労が水の泡だっ(・-・)っ!


 おまんこの両側を優しく開きながら
 内ももの閉じようとする力を抑えながら


 美鈴さんのおまんこ
 むしゃぶり付いたッ!!!!


美鈴さん 「 あひゃっぁっ! 何っ 嫌っ! 何、 ・・・きゃっ!・・・
          ちょっ ちょっ 何っ・・・・・ きゃっ やっょっ 何っ 」


 めくったスカートごと 
  俺の後頭部ごと
  両手で抑えながら

 腰をくねらせっ!

 ベッドの上や 横に バタバタと逃げようとするッ!


 そうわさせまいと!
 ガッツリ! むっちり太ももをフックして

 『密林地帯』に舌を這わせまくるっ!


美鈴さん 「 はぁぁっんっ! ・・・いやぁっん! ・・・・ちょっちょっと
         待って、 あ”っ!ぁぁっあ”っ――っやっ 」


 物凄い力で抵抗してるっ

 唾液でか
 愛液でか
 わからんが・・・・
 ニュルニュルになった膣の中に
 舌を尖らせ 捻じ込むっ!!



美鈴さん  「ひゃぁっぁぁあっ~っ   ・・・・・待って 
          ぉっ ぉ願いっ  待って  汚いっからっぁっ 
         ぁ”っぁ  ・・・ぁぁぁあああっ    ・・・っいやっ!」



 舌を入れて
 レロレロ♪しながら
 太ももをフックしてる手の指を伸ばし
 毛とお肉をかき分けて
 クリを刺激するっ!!


美鈴さん  「 あ”っ   ゃめぇっ ・・・・てっ、 
          おかしくなっちゃっう おかしくなっちゃからっ!
         きゃぁっ  あ”っ~~~~~~~~ぁっ! ぁ!
          だっめぇぇえっ~~~っ

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!  ・・・っ ・・っ!

          ぁっ!     ・・・・・・ぁっ!    ・・・・・ぁっ 」




  抵抗する力は、固まったまま

  スカート越しに俺の後頭部を押さえて

  ヒクヒク! ピクピク! ヒクヒク! ピクピク! と痙攣を続けた・・。



 
  (^-^)b 『夜這いクンニで逝かせたじょ♪』



  痙攣がおさまるまで
  暫くかかった。

  べちょべちょになった口元を
  美鈴さんの股間の下のシーツでぬぐってた♪




 続くよん。。O



 (コメント
  【悠稀さん】
        えっとですね(^^)b
        この後、落ちついた頃聞いたんですが
        貸してた男性用下着の代わりに(前回の)
        換えを買ってきてくれたみたいです♪


  【リャンさん】
        これから
        とんでもない行動に出るんですよ・・・大阪トリオ、、
        リャンさんも読んでて頭に来ると思いますけど
        楽しんで読んで下さい(^-^)b♪

このウラログへのコメント

  • yaya 2013年05月25日 09:17

    龍ちゃんのそれ、ややもしてほしいな(笑)
    えちな龍ちゃんと仕事できる龍ちゃん、理想だわ♪

  • リャン 2013年05月25日 13:33

    私にも夜這いして~逃げないから(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

上岡龍太郎

  • メールを送信する

上岡龍太郎さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31