デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気する人としない人の違い

2013年05月23日 19:05

最近は自分個人でも、こんな感じの内容載せてるんで、なんだかなぁ~・・・って感じですが;;




 浮気する人としない人の違い・・・まぁ~色々ありますよ。



 単純に男性ホルモンが高い低いでは全く違いますし、後は・・・言い難いですけど、パートナーとの相性が色んな意味で悪いと言うか、一緒にいても面白くないと言う・・・ね?;;







 ちなみに僕ですか?


 
 僕はしたくても相手がいないんで、元々出来ない人間ですが、しない人方だと思って下さい(^^;)




 理由は、まぁ~そもそも浮気と言うのに縁が無いせいか、浮気と言うのがどんな事か?ってのを完全に理解してないと言うのもあるし。



 後は、浮気をすればどうなるか?って言うのを色んな方面で学んだせいか、浮気をすれば碌な事が無いと言うのを学んだ事もあって、そんなに浮気とかするつもりはないですね。



 
 まぁ~、僕の場合はそれ以前の問題で、女性に縁が無いわ、そもそも恋愛も殆ど経験が無いですから、浮気がどんなに良いか?なんて皆無だし、それ以前の段階ですからww





 例え浮気がどんなものであれ、僕はするつもりはありません、逆にされるタイプだと思います;;



 どんなに嫌われようが、あいてから別れてとか言われなかったり、相当酷い事をされない限りは、僕から別れを言い出す事は無いと思います、まぁ~言いだすタイミングが分からないから切り出せないと言うのも、中にはあるかもしれませんが(~~;)






 色々話せばキリが無いんで、ここまでにしましょうか(=v=;)




 解決方法は色々ありますけど、一番は公平に相手とやり取りをする事が大事だと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31