デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マリってさ…

2013年05月18日 22:50

マリってさ…

浦島のぴーとですぅ!

まあ、香港には日本の情報結構入ってくるけど、僕はエヴァって最初の頃にしか注目してなくて、ずっと追ってなかったのよ。

で、今回、帰国する直前くらいに、プラグスーツおにゃのこが3人に増えてるのを発見。「この子だれ?」ってことになった。

ピンクプラグスーツ真希波・マリ・イラストリアスのこと…結構気になる。

まあ、僕が一番好きなのはアスカなんだけどさ…

そういや、スクランでも愛理萌えたもんなぁ…

自分自身ライトSなのに、結構Sなタイプに魅かれちゃうんだよね。だから、猛獣相食むって感じになっちゃう。まあ、それはそれで刺激があっていいんだけどね。「バッカじゃないの?」と言われたら、抑制を効かせた反抗をして、ちょっとした言葉のバトルをするというのは楽しい

まあ、それはそうと、アスカ萌えな僕だけど、マリ、すんごく気になる。

あ~あ~こいつも上から目線。見た目はSだよね。

なんだけどさ、僕ぁ、マリにすんごくM的なもの感じるのよね。作品見てなくて、ただ単にイラストとか見ての感想でしかないんだけどさ…

で、このコ見てると、「ごめんな、マリ」って言って涙ぐんじゃいそうな気分になる。

まあさ、外つらは上から目線ドSなのに、一皮剥げばドM変態で、見た目がこのコに似た懐かしい人がいるからなんだけどさ…

僕が好きでたまんないのに、最後の最後まで頑なに僕を愛してなんかいないと言い張ってた。

僕はそれを額面通り受け取って、日本を離れちゃったんだよね。

それから17年。彼女がどうしてるか分からない。彼女には幸せになっていて欲しいと思う。

でも、いずれ「ごめんな、マリ」っていう言葉を伝えなければならないと思う…

このウラログへのコメント

  • ぴーとにゃんこ 2013年05月19日 11:17

    これはこれは、ふ~じこちゅわま!
    コメント有難き幸せでござる。

    宿題多くて疲れてるけど、ご機嫌。今日は君の字が読めて、余計にご機嫌だよ

    最初は綾波萌えの人ばっかだったけど、最近はアスカ萌え増えたね

  • ぴーとにゃんこ 2013年05月19日 11:22

    > *ふじこ*さん

    それにしても、どうして君のログ更新見落としたんだろう?

    目ぇこらしていつもチェックしてるのに…

    自分はあることについてルパン並みだと思っていただけに、ちょいと恥ずかしい…

  • ぴーとにゃんこ 2013年05月21日 19:08

    > niconicoさん

    アスカって、強気だけど、結構もろそう。そこんことが愛おしいんだよね。

    綾波は僕が苦手なタイプ。きれいだけど。

    SとMは表裏一体だよ。Sな人って目上にはMだから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーとにゃんこ

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31