デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

媚薬に興味にゃん?

2013年05月14日 23:49

媚薬に興味にゃん?

媚薬』に興味があるのかにゃぁ~?。
ないのかにぁ~?。
どっちなのかにゃぁ~?。


なくはないにゃん

と言っても使ってみたいとかではないにゃん(笑)。


薬物?として興味あるにゃん。

媚薬と言って思い出すのが『真夏の夜の夢』にゃん

後はヴァンパイヤとかになってしまうにゃん。


そんな昔から人は媚薬に興味を持っていたにゃん


香水媚薬効果があったりするにゃん。

お香もアロマにも誘淫効果があるのもあるにゃん。


ちょっとした変化を求めている人にはアイテムとしては面白いかもにゃぁ~?。

魔女のように惚れ薬とか作ってみたいにゃん(笑)。


画像イランイランの花にゃん
これもまた香りが凄いにゃん。

このウラログへのコメント

  • 大将 2013年05月15日 00:20

    こんばんは
    使わなくても
    いいんじゃん

  • 美凪 2013年05月15日 01:15

    > 大将さん
    こんばんは
    使う、使わないの興味はないにゃん(笑)。成分とかそっちの興味はあるにゃん。

  • zing 2013年05月15日 01:22

    んー、何だか裏っぽくないものの、勉強になりました!
    (`・ω・´)キリッ

  • 美凪 2013年05月15日 01:48

    > zingさん
    こんばんは
    ウラっぽいのはなかなか書けないにゃん(T_T)。
    お刺身のツマ的に使って欲しいにゃん

  • 美凪 2013年05月15日 07:28

    > 裸の王子様さん
    おはようですにゃん
    アルカロイド…にゃん。
    確かにPEAは効果抜群かもですにゃん
    ロマンス探しに行ってくるにゃん

  • 美凪 2013年05月15日 07:31

    > 千葉のジャムおじさんさん
    おはようですにゃん

    お花(植物)は好きですにゃん

    この花の香りは催淫効果があるにゃん

  • いるか 2013年05月15日 07:39

    対象が男の場合は、媚薬より胸の谷間などの方が
    効果的かつ即効性ありって感じですね(笑)

  • KAZU1 2013年05月15日 07:43

    メッカに向かってお祈りしそうな花ですね~。
    アラビアンナイトかっ
    魔法のじゅうたん欲しい

  • 美凪 2013年05月15日 07:47

    > いるかさん
    おはようですにゃん
    ちょっと勉強になったにゃん
    ありがとうにゃん

  • 汁雄 2013年05月15日 07:48

    おはよう

    媚薬、催淫剤・・・
    非合法、脱法は駄目
    でも合法なものは効かない!
    ような気がする

  • 美凪 2013年05月15日 07:50

    > KAZU1さん
    おはようですにゃん
    アラビアン・ナイト
    あれも確か媚薬の話がありましたはずにゃん。

  • 美凪 2013年05月15日 08:00

    > 汁雄さん
    おはようですにゃん
    どうなのかにゃぁ~?。
    わからないにゃん(>_<)。

  • さんかく 2013年05月15日 12:20

    媚薬ですか?
    即効性のあるのは、やっぱり
    ミン※※アですかね?(爆)(笑)

  • 美凪 2013年05月15日 13:28

    > さんかくさん
    こんにちは

    思わず吹いてしまったにゃん(≧∇≦)。

    そっち系は確かに…なねにゃん。

  • KAZU1 2013年05月27日 13:59

    美凪さんにこっそり飲ませて…

    わおぅ

    効き過ぎて絞り取られる~

    なんちって

  • 美凪 2013年05月27日 17:41

    > KAZU1さん
    こんにちは
    媚薬は飲むモノもあるのかにゃん?。

    飲んでも相手がいないにゃん(>_<)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31