デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

きのうのウラログ・・・

2013年05月14日 20:40

きのうのウラログ反省してます・・・アハ
ちょっと会社でイラッとすることがあって、その気分のままで書きなぐってしまいました。

いつもは引きずってしまう私ですが、今日はキッパリ、引きずりません・・・・!!

父親の日記ですが、私が生まれるところまでは、けっこうキチンと読んだので、そこまではだいたいの事でも書こうって思っています。 一昨日は母が妊娠したところまででしたね。 母の妊娠・・・可哀想・・・わたしには母が同じで少なくとも3人の兄か姉がいたんです。

その続きを今日書こうと思ったのですが・・・・今日は止めておきます・・・まだ引きずっているじゃないか・・・アハ。

そうそう、私のログですが、創作・・脚色・・・と思う方も何人かおられるようですね・・・そういうことが、ある方のログに書かれていました。

創作、脚色・・・じつは一部していました・・・ところが、創作、脚色すると話しが破綻しちゃうんです。矛盾してるところが出てきてしまって。家族・・?・・父、母、実の父だの、結婚生活のこと、再就職のこと・・・一気に書いていると、創作や脚色してると途中で話しがおかしくなってしまうんです。

一部、おかしな所も残っています。例えば,東京から私の田舎までの電車に乗ってる時間・・・田舎ごまかそうと思って時間を変えて書いただけで、その次の次くらいのお話しがおかしくなってるんです。 
それで、創作脚色は止めることにしました。 人名、地名は伏せ字や仮名にしています。

私,自分は何者なんだろうって、ずっと思っていたんです。 

父(駅弁売りの方)が父でないことは、かなり前から、それとなく気づいていました。では一体誰の子供なの・・・? なんで、優しい私の母はエッチなこと平気でしているの・・・?
いったい、私は何者・・・?

とりあえず、自分の見た父、母、実父(?)、兄(?)のことなどを書いていましたが、それは自分の姿を知りたかったからです。書いていけば、何か分かるかも知れない。

兄(?)が、この前、東京にきたときに、私は自分のことをもっと知りたいっていう悩みごと相談をしました。

すると、兄は何か秘密が見つかるかもしれないと思って父親(?)の部屋の家捜しをしてくれたんです。
すると日記がみつかったんです。 その日記を読んだとき私の悩みは8割は片付きました。
それを文章にして、残り2割が片付くと思っています。

明日から、気をとりなおして書きますね。  

だから、「楽しい楽しい」「おもしろいおもしろい」って勝手におもしろがらないでください。お願いします。

このウラログへのコメント

  • azamino 2013年05月15日 06:21

    素直に書く事で
    今迄気付かなかった
    自身の内側が見えて来ますよね
    貴女に刺激され
    私も書き始めました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31