デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『所詮は体だけの関係』・・・なんて、聞きたくなぁぁ~~~~~い!!

2013年05月14日 18:14

前回の表のお題『恋愛って必要ですか?』ってやつがあって、他の方の内容を拝見させて貰ったんすけど、恋愛も良いけど、現実は所詮体だけの関係・・・って言う人が多いようで(~~;)





 
 なんかな、所詮僕は夢見る少年だったんすかね?・・・。



 特に、自分が凄い興味を持った女性がそう言うと、凄い落ち込みますね、実際前にあったんすよ;;




 
 小さい時から大河とか見てて、今も歴史とか好きなんですけど、昔の日本の恋愛事情に凄い憧れを持ってるんです。


 


 まぁ~・・・






 『俺の為に犠牲になってくれ!!』





 とか言いませんけど、最後まで一緒にいて愛し合うって言う、今で言う夢見がちな内容なんですけど(ーv-;)



 
 
 最近は、ちょっと気に入らない事があれば離婚だぁ~慰謝料だぁ~・・・とか言うのを良く聞きますけど、それ聞いちゃうと、昔の古き良き日本の恋愛は、何処へ?・・・ってね(=v=;)



 
 まぁ~時代は変わるからね、いつまでもむっかしぃ~、むっかしぃ~~♪・・・なんて言ってられない時代になっちゃってますからね、そう言う純粋な夢を持ってる少年少女達に、もうチョイ希望と言う名の光を照らしてあげて欲しいもんです・・・って、話ズレてる?;;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31