デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

聞いておどろけ!!

2013年05月13日 08:03

聞いておどろけ!!

史上最強ブレイブ

キョウリュウジャーにハマりにハマりまくって毎日見てます…朝からブレイブ高めるためにOP聞いてる…

おなかすいたー…


写メは結構昔コスしたときのーー。エロ写メ的なコスプレじゃないね!イベント用のブラックロックシューターコスです(*´∀`)


さー今日も!


あーれーるーぜー、とめてみな!!

このウラログへのコメント

  • fluffypuff 2013年05月13日 08:12

    ほぅ、マトちゃんですな♪いつ見てもキレイだねでもめちゃくちゃに犯したくなるよ!頭おかしくなる位にね

  • ま~くん♂ 2013年05月13日 09:31

    目の前でクロにゃのコスを見たいな~

  • ☆白蘭☆ 2013年05月13日 10:22

    雷鳴の勇者ッ!!キョウリュウゴールド!!!ってかww(≧▽≦)

  • 2013年05月13日 11:37

    はじめまして。
    うん、ただの黒ビキニにしか見えない。
    でも、可愛い

  • じゅんや 2013年05月13日 12:44

    まずは後ろから…素敵な胸をギュッとして…耳にベロチュー攻撃♪

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:18

    > fluffypuffさん

    ありがとうございます(*´∀`)あううクロは体力ないので手加減してほしいですん…;;

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:19

    > snowさん

    おはおはです!(><*)ノ~~~~~

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:20

    > ☆かずさん

    キョウリュウジャーの決め台詞なんです!かっくいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:20

    > カイルさん

    えへへー嬉しいです(*´∀`)♪
    たしかに…ww言われてみればそうですねww

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:21

    > ま~くん♂さん

    生コスは恥ずかしいです…とってもとっても(><*)ノ~~~~~

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:22

    > シザーズさん

    キョウリュウジャーの決め台詞かっくいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも特撮好きとか、リアルであんまり言うと引かれるので内緒にしてます…!

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:23

    > ☆白蘭☆さん

    ウッチーかわいすぎます!!キョウリュウジャーは皆ほんとにいいキャラで好きです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:24

    > beenさん

    キョウリュウジャーの決め台詞です(((o(*゚▽゚*)o)))クロは荒れてません!ww

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:24

    > 楓さん

    はじめましてーー!
    それは禁句ですよ!ww

  • クロにゃ 2013年05月13日 17:28

    > じゅんやさん

    クロは耳弱いのでダメですよーー(><*)ノ~~~~~

  • アズ 2013年05月13日 17:48

    この格好で外にいたら十分エロイと思う

  • さとしさんさん 2013年05月13日 18:56

    俺はその時間帯はアニメ消化してますねw
    俺も見てみようかなー

  • オギー 2013年05月13日 20:41

    特撮は良いもの(・ω・´っ
    地味~なソルブレインも好きです
    写真みて何かすぐわかったw
    他もみたーい

  • ほのぼの 2013年05月13日 22:42

    ゴレンジャーもの、なんだね。

    このコスのキャラもイイね。

    はまりそうですわ(笑)

  • 須永 遊 2013年05月14日 05:54

    前回は斬撃の勇者の回で、とっても楽しかったですよね^^
    俺も毎週欠かさず見てますぜw

  • レス 2013年05月14日 07:35

    ハハハ毎週子供と観てますよ結構好きですよ一緒にカミツキ合体しませんか(笑)

  • クロにゃ 2013年05月15日 17:17

    > アズさん

    エロいかな?wでもセクシーだったら嬉しいな(*´∀`)♪

  • クロにゃ 2013年05月15日 17:18

    > 須永 遊さん

    ソウジ君の鈍さとウッチーとイアンの頑張りがかわいかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))キングの女装も!w

  • クロにゃ 2013年05月15日 17:19

    > レスさん

    わーいお子さまとキョウリュウジャーごっこできますよ!!(`・ω・´)
    かみつき合体…ガブリンチョですねw

  • クロにゃ 2013年05月15日 17:20

    > さとしさん

    ぜひ見てくださいーーー!なんだか王道のゴレンジャー風味で、素敵ですよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クロにゃ

  • メールを送信する

クロにゃさんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31