デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眠れない・・・

2013年05月09日 02:15

今晩もお布団の中でクチュクチュしていたんですけれど、眠れなくってデジカフェに来ちゃいました。

きのうの創作「裸のお姫様」ではたくさんコメント頂いてありがとうございます。 その中で、お一人の方が「挿入しなければ大人になれない・・・」ってコメント頂いて・・・あっそうなんだ!って思いました。

男の人の感性と女とは違うんだって思って、なるほどって感激しちゃいました。・・アハ。

お姫様・・・濡れてる所まで書いたんだから、お姫様はその膣で少年のペニスをお迎えにいってあげて大人の世界へ招き入れてあげました・・・っていう風にすれば良かったかなって思っています。

私、けっこう引きずっちゃうんですよねー・・・。話題の切り替えができないっていうか、きのう書いたデジログのことを今日もまた引きずって書いちゃうんですよね。 

膣でお迎えしてあげるのって、私好きなんです。 私のことをよく知ってる人とエッチするときは、お相手の方も分かっているので、とくに兄(? ってややこしいですけれど誰か分かりますよね)は、私のクセっていうかツボを良く分かってるんです。 だから、私すごく気持ちよくなれるんです。

クンニなんかされて充分に濡れた膣、体勢を変えて、仰向けでもいいんですが、仰向けはちょっと大変、うつ伏せっていうか、私が上になって、太ももの付け根の内側で左右にかるくポンポンってペニスの位置を確認して、そのままプスリって感じで膣をペニスに被せていく感じ・・・。手は使わないんです。手はそえずに、太ももと膣だけでペニスに膣を被せていくんです。  この瞬間が好き・・。

そして、ペニスが充分に膣に入ったら、私は自分のお尻をゴムマリのようにポンポンって弾ませるんです。すると、とっても気持ちいいんです。 そのときの私の表情・・・アクビを半分かみ殺したような感じで口をポカって開けてるんです。 

いまも鏡の前でその表情をしてみました。すごく変な顔になってるんです。 口をポカンって開けてバカみたいな表情なんです。

お尻ポンポンって上下に振って、そんなおかしな表情をしてるんです。最初は気持ちよさに夢中になっていて・・・ふと気づくと、お相手の男性が下から、そんな私の表情を眺めているんです。

ふと我にかえって、それに私が気づくと、お相手の男性がニヤって笑うんです。 すると私、恥ずかしい気持ちになって、お尻ポンポンの動きを止めて、また深く膣をペニスに被せて、グっとキスするんです。
キスすると顔が近くなって表情が誤摩化せるからです。 そして、舌と舌を絡めて、今度はお尻を左右に振るんです。 またとっても気持ちいいんです。

・・・・なんで私、自分がセックスしてるときのこと書いてるんでしょう・・・??

また寝ます。 お休みなさい。 あーでも、こんな事書いていたらペニス欲しいです。どなたかお相手を・・・。アハハ

・・・ほんとにお休みなさい。

このウラログへのコメント

  • とも 2013年05月09日 21:57

    satominさん、やっぱりめっちゃ素敵ですよ☆
    体験したい♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31