デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】 「SM」と言われて連想するプレイは?

2013年05月05日 01:07

【お題日記】 「SM」と言われて連想するプレイは?

ああ~

それを聞いてしまいますか~

バイト先シリーズ

まずは

手足縛られて
目隠しされて~
(もちろん全裸ねw)
一本鞭でフルスイングからの~
巻き込んで速度上がった先っぽが革を裂きます(笑)

そのあと
ロウソクやバラ鞭、ベラ鞭で嬲られます(笑)

しょうび30分ぐらいですかね

もうグッタリですは(笑)

次は

縄で吊るされて~

ブランコ
体が硬いので地獄です
そのあとナニに縄を巻きつけられて綱引き(一方的に殺られる)

次に~

縄でガッチガチに縛られてムチフルスイング
ローソク
っで
素人さん(お客さん)のムチ
これがまた痛いんだは~
やり慣れてない+加減を知らないので
目に直撃!
周りがドン引き

笑顔で頑張ろうとするけど
激痛の為敢え無く撃沈(笑)

次に~
縛りとかなく
バラ鞭で乱舞w
巻いて打つのでほぼ鈍器(笑)
これも痛かったな~(笑)

次に~
竹刀で打撃
ホチキスをケツ刺すとか

次は~
縛られてナニにアルコール+火で簡易火炎放射器~(笑)
心にトラウマが(笑)

次にX型の板に四肢を縛られてエアーガン乱射(顔にはおしぼりをかけているので少し安全w)
これも地獄だったな~(笑)

ちなみに
これらはアメなど愛情などありません!
エンターテインメントです


もっと知りたい方は
過去ログを漁って見てね~
変なの書いてあるから(笑)

このウラログへのコメント

  • ぐれーぷ 2013年05月05日 02:27

    まさにプレイの域を越えて恐怖(笑)

  • 北野 ケン 2013年05月05日 03:45

    > ぐれーぷさん

    苦痛か苦行か人生勉強ですな(笑)

  • もじょぱよ 2013年05月05日 05:26

    ええ店員もこんなんやらされんのww

  • 北野 ケン 2013年05月05日 08:53

    > ぱよさん

    店員だかやらなくちゃいけないのよ~(笑)

  • 北野 ケン 2013年05月05日 08:59

    お客様何かお好みのお話はございましたか?(笑)

  • 北野 ケン 2013年05月05日 09:04

    > いちゅんさん

    ソフトなのですか~
    焦らすだけ焦らしのが有りますよ~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

北野 ケン

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31