デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

帰り道…。

2013年05月02日 02:20

帰り道…。

帰宅途中での出来事です

電車に乗って来た男女がいました。
女性は私の隣に座りました。
『あれ?。詰めちゃうの?。』と男性。

会話を聞いているとどうやら、カップルではなさそうな雰囲気
やたらに男性の方が女性アピールしておりました。

そして、男性が電車を降りる時に女性キス

女性は『こんなところでダメですよぉ~。』と言われて、男性は電車を降りて行きました。


その後女性は『おぇっ…。』と言って口を押さえる。

電車が動き出してから更に口を拭く…。

この一連の行動を見ててお姉ちゃんも大変だなぁ~と(;^_^A。

要するに詰めて座ったのも、男性がイチャイチャしないためだったのね(笑)。


何だか、自分より若い女性に『大人の対応』を学ばせていただいたような…。

そんな帰り道でした。


でも…。路チューとかはちょっと憧れますね


画像は拾い物です(笑)。

このウラログへのコメント

  • 大将 2013年05月02日 02:25

    路チユ~に憧れ?

    (^O^)

  • 美凪 2013年05月02日 02:34

    > 大将さん
    お疲れ様です~。
    絵になるのでしたらやってみたいですね(笑)。
    そういう憧れです

  • 美凪 2013年05月02日 03:19

    > 裸の王子様さん
    こんばんは
    多分、お仕事関係なんかじゃないかと(笑)。

    男性はもしかしたら酔っていたのかもしれません(笑)。

  • zing 2013年05月02日 03:28

    やたらキスしたがる僕も、同じじゃないか、としばし反省……。
    やっぱ無理やりはイクナイ(・A・)

  • 美凪 2013年05月02日 03:38

    > zingさん
    こんばんは
    そうなのですかぁ~φ(..)。
    無理強いはよくないですよね(笑)。

  • takeshi2012 2013年05月02日 04:37

    歩き始めに呼び止め

    振り向きざまのチュウ

    格好ええなあ

  • さんかく 2013年05月02日 06:37

    おはようです♪
    路チューはマズイです。
    駐車違反で捕まります!
    ん~つっこみがベタすぎる・・・(笑)

  • 美凪 2013年05月02日 06:42

    > takeshi2012さん
    おはようです
    あ~。そんな感じです。あくまでもスマートにね(笑)。

  • 美凪 2013年05月02日 06:46

    > 平成 太郎さん
    おはようです
    どんな心境だったのでしょうね
    ちょっとお怒りだったかも(笑)。

  • 美凪 2013年05月02日 06:48

    > さんかくさん
    おはようです
    1分以内でどうでしょう?(笑)。

  • 美凪 2013年05月02日 06:51

    > 室井さんさん
    おはようです
    何だか偶然ですねぇ~(笑)。
    高校生の方が可愛げがあるような気がしますね

  • ともすみ 2013年05月02日 07:57

    路チューはいいけど、女性に強引なのはいけませんね女性にはスマートに優しく誘わないとね。

  • 美凪 2013年05月02日 08:15

    > ともすみさん
    おはようです
    そうですね~。
    無理強いはよくないし、みっともないです(笑)。

  • KAZU1 2013年05月02日 09:05

    路チューっていうんですね

    初耳

    路ならいいけど、電車はダメでしょ

    美術展チューはいかが?

  • 美凪 2013年05月02日 09:11

    > KAZU1さん
    おはようです
    電車でキスするなら、もっとスマートにやって欲しかったです(笑)。

    人気のない美術館ならちょっとロマンチックかも

  • じゅんや 2013年05月02日 12:51

    みなちゃんとのキス後にそうだと…凹むな(笑)

  • 美凪 2013年05月02日 13:31

    > tetuyaさん
    こんにちは
    それは嬉しいサプライズですからねぇ~。

  • 美凪 2013年05月02日 13:34

    > じゅんやさん
    こんにちは
    うふふっ…。さてどうでしょう?。
    それはじゅんやさん次第ですよ(笑)。

  • 熊五郎 2013年05月02日 17:10

    いくつくらいの男だったの?
    僕くらいになると考えられない
    見るのもはばかれるのだからとてもできない

  • いるか 2013年05月02日 17:40

    信号待ちでチュウしたことはありますw

  • 美凪 2013年05月02日 23:26

    > 熊五郎さん
    こんばんは
    40才前後かと(;^_^A。男性の年齢はよくわかりません(>_<)
    空気は凍りました(笑)。

  • 美凪 2013年05月02日 23:31

    > いるかさん
    まあ。信号といえば、渡ろとして電柱に激突した記憶が…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31