デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

記念日

2006年11月11日 22:42

離婚のですよ^^;

ふと思い出しました。

よりによって、11月11日だって。うふふっ(*゚v゚*)

早いなぁ~。もう3年です。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

まぁ、嬉しくもなんともないんですけど。

さっき飲み会から帰ってきたんですが、その飲み会でなぜかアタシの離婚の話が出たんです。

「そういえば、にゃん☆が離婚した日って今日じゃない???」

っていうか、なんで人が離婚した日まで覚えてるわけw( ▼o▼ )w オオォォ!!

その子、先月の飲み会彼氏婚約したって報告を・・・。

アタシと同じバツイチなんだけど、なんか嬉しい話でしたね。

まぁ、その話はいいんですけど、今日はアタシにすごい事を言ってきました。

「にゃん☆は、前のダンナとより戻さないの???」

だって。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんで???

わけわかんないねぇ~。

離婚した相手とよりを戻すなんてそんな話あるんですかねぇ???

まぁ、アタシは全くその気はないですけどね。

でも、あっという間に3年が経ってしまいました。

アタシも26歳になりました。

年取ったなぁ~。と日々感じる今日この頃です。

あっ!!

今日、表に書いた髪型のことなんですけど、

結局、パーマをあててきました。

ちょっと若返ったようです。

うちのおチビも、

ママ、かわいいね☆」って言ってくれたので。キャァ~、かわいい☆アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

うちのおチビもまた髪切りに行きたいんだって(^▽^)

子供って髪伸びるの早いからなぁ^^;

来週にでも連れて行くかな?

ではでは、これからビールでも飲んじゃいます。イタダキマス (*^∇^)o<■~~

皆さんもゆっくり休んでくださいね^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30