デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「気持ちいいセックス」で、健康で満たされる女性になれます!

2013年04月08日 00:00

皆さん、セックスについて興味がありますよね?

これは男女共に興味があることです。


セックスって気持ちいい?~


男性だったら好きな女性気持ちいいセックスがしたい。

女性は好きな男性から愛されたい。

男性に気持ちよく逝かせて欲しいと思っているはずです。

皆さん、男性も女性も気持ちよくなりたいのは同じですよね?


ところで、皆さんは「気持ちいいセックス」ってどんな効果があるのかご存じですか?

それは、心身ともに健康にしてくれる効果があるのです。


私のこれまでの経験からですが、

恋人と親密になれることで、ストレスが緩和され、心はウキウキ、夜は爆睡できます。

朝起きれば、身体がなんとスッキリ!おまけにペニスがピンピンの朝立ち状態です。

毎朝、このような目覚めは気持ちいいものです。

とても健康を感じます。だからセックスって素晴らしいのです。

そのお蔭で仕事はバリバリ職場でもニコニコ職場活性化させます。

何もかもうまくいきそうで、毎日が楽しくてたまりません。

また、女性も同様ですよね。

心身ともにリフレッシュされ、女性ホルモンの分泌が増々盛んになって

さらに健康になり、どんどん綺麗になっていくんですよね?

男性だったらパートナー女性がどんどん綺麗になっていくのって嬉しくないですか?

「自分でも彼女幸福にできるんだ!」って幸せを感じます。

男って、意外にも好きな女性のために役立ちたいと思っているんですよ。

だから、「気持ちいいセックス」をすることは無視できないのです。



それでは、今回のテーマの対策を考えてみましょう。

皆さん、「気持ちいいセックス」ってどうしたらいいのでしょうね?

このことを真剣に考えたことがありますか?

ここで、今回のテーマの前提なんですが、男女の二人がセックス前のキス

含めた十分な愛撫女性欲情してしまった後をイメージしてください。


男性は「気持ちいいセックス」をしたいけど、どうしたらよいのか分らないので

アダルト教材とか、ノウハウなんかで勉強しようとします。

AV男優のマネをすれば、テクニシャンになれると単純に男は考えます。

そして、そのテクニックを猿マネしてしまうのです。


しかし、ちょっと待ってくださいよ。

ここで、私は言いたいのです。

確かにセックステクニック的なことは学べてもその教材とかのマニュアル

全て鵜呑みにするのは私はどうかと思うのです。

気持ちいいセックス」はお互いの関係がよくなければ達成できないものです。

料理のようなレシピ通りにはいかないのです。


そのために必要はことは、セックス中の「コミニケーション」なんです。

それは、彼女から「気持ちいい部位をどうしてもらいたいのか?」を

聞き出し、入念にその要望通りに愛撫してあげることだと思っています。

男性は「○○○ちゃん、どうして欲しいの?」って要望を聞き出しましょう。

そして、女性大好きな彼に「○○○くん、どうしてもらったら嬉しいの?」って、

勇気を出して聞きましょう。このコミュニケーションセックスでは大切なんです。

セックスにおいて、お互いに言いたいことが言えない関係になってしまえば

他のことでもお互いに気遣いで、結果的には本音が言えない関係になっちゃいますよね?

それでは究極の「気持ちいいセックス」が出来ないまま終わってしまいます。


何度も言いますが、セックスコミュニケーションなんです。

気持ちいいセックス」をするためには、コミュニケーションを繰り返しながら

二人で「気持ちいい部位と要望」を教え合うことが、最も大切なことではないでしょうか?

お互いに教え合うことで、お互いに満足する「気持ちいいセックス」が

できるのではないでしょうか?


これも私のセックス哲学の一つなんですが、

お互いに「気持ちいいセックス」をするには、大好きパートナーから学ぶ姿勢を

忘れないことだと思っています。

そして、二人だけの「気持ちいいセックススタイル」を築いていきたいものです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タフマン

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30