デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】誕生日にラブホテルってありですか?

2013年04月07日 14:06

別に無しでは無いですけど、一昨日もラブホテル行った・・・とかとなるとね(^^;)




 
 でもまぁ~悪くないと思いますし、命の大切さや重みを知る事が出来れば、もっと良い経験でもあり、良い記念日にもなると思います。


 

 最近は遊びや発散目的でHしては妊娠させちゃって、時には中絶して子供を産めなくなると言う事だってある、今の世の中。



 日本は性教育は勉強しても、その性教育の中身である『道徳』と言うのを教えないから、人の命の重さなどを分からずに育つ子供が多いし、大人も学校任せで、そう言うのを教えない家庭が多い。



 
 出来れば日本は、どの年代で子供を産もうとする女性の味方になって欲しいし、制度とか色んな違いがあるにしろ、他の国の育児制度を参考にするなど、現在少子化と呼ばれるこの国に、この国の未来を繋げる存在を誕生させる為に、色々と試行錯誤してやって欲しいんですが・・・。



 
 
 勿論、僕が未来奥さんと出会って、子供を授かって貰って、その子が大きくなれば、別に本格的じゃないですけど、少しずつで良いから、人の誕生とか命の大切さについて教えていこうかな?って思います。




 活かすも殺すも、その子次第ですが、教えないよりも教えた方が良いと思うし、男にしろ女にしろ、例え小さくても自分の親父がそう言ってたと、何か感じるものがあれば、人生変わると思いますから。





 なんか堅くて長い内容で申し訳ないですね(^^;)



 要は大人がしっかりしないといけないって事です、単に快楽を求めるのではなく、本当に死ぬまでこの人と終わる覚悟で、SEXを経験して欲しいものです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30