デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

富士山麓にて

2013年03月21日 07:08

富士山麓にて

*埼玉の人(仮の名前 えみ27歳)O型


*俺(ゆう)49歳 O型
-------------------------------
 えみを横向きにして、お尻の穴も綺麗に拭いてあげた。

ゆう・・・お尻の穴に入れてあげようか?

えみ・・・うん。と言いたいけど、今はだめです。

ゆう・・・あははは、さすがのえみも、体力尽きたのね。

えみ・・・うふふふ、30分も休めば、大丈夫かも・・・
-------------------------------
ゆう・・・えっ ほんと経験あるの?

えみ・・・ないです、ゆうさんとなら良いかなーて。

ゆう・・・ありがとう、優しいね。
ゆう・・・じゃー人の居ないところに、場所を移動するね。

えみ・・・寝て良いの?
ゆう・・・良いよ、富士山御殿場登山口駐車場に移動します。

ゆう・・・冬季閉鎖で、一般の人は来ることができないからね。
------------------------------------
山道を30分走り、大雪原の駐車場についた。
車はこの車一台だけでした。
外は-2度、エアコンの効いた室内は28度心地よい温度です。
-----------------------------------
えみ・・・わぁーぉ、凄い綺麗。

素肌に毛布を巻いて窓越しに、えみの透き通る声。雪原のすがすがしさのようだ。

ゆう・・・カーテン全開にしてあげようか?
えみ・・・えっ・・人はこないのですか?

ゆう・・・たぶんね、登山者が登ってくるけど、登山ルートから、外れてるから見えないと思うよ。

えみが、恐る恐るカーテンを開いていく姿が可愛いです。
毛布が落ち、豊かなおっぱいが、ゆれてます。

えみ・・・凄いね、360度真っ白だね。

後ろから、俺が包み込み、両手で豊かなおっぱいの先端を指先で、さすり始めた。

えみ・・・あっ ゆうさん、気持ちよくなってきたよ。

ゆう・・・良かったね、お尻の穴に入れてみるかい?

えみ・・・はい。

ゆう・・・初めてだから、無理なら途中で止めるからね。

えみ・・・はーい。

--------------------------------
赤ちゃんのはいはいの格好をさせ、俺の右手の人差し指に、クリームを塗り、突き出してるお尻の菊の花に、少し指先を入れてみた。

ゆう・・・痛かったら、言うんだよ。

えみ・・・うん。

えみ・・・緊張してまーす。

ゆう・・・あははは、俺に何をされても、いい気持ちになりな、ちょっと緊張してるかな。

----------------------------------
指をお尻に入れたまま、前の赤い濡れた花びらに、左手をそっとすべりこませる。

クリを軽くさすりながら、お尻も指を動かし始めた。

えみ・・・なんか変な感じ、お尻の穴でも感じるのね。

えみ・・・あっぁっあっあぁぁぁぁ

えみ・・・なんか変だ・・うぅぅぅ

えみ・・・いぃぃぃぃぃぃぃ

言葉にならなくなってきた、えみのお尻に、第二関節まで、指を入れてゆく。

えみ・・・あ~ん、入れてほしい。

ゆう・・・どちらでも良いかい?

えみ・・・早く入れて、お願い。

えみ・・・お尻でも、平気かも。ぁぁぁぁぁぁ。

ゆう・・・ちょっと無理かも、菊の花が開いてないよ、俺の指をくわえてる。

------------------------------
まだ開ききらない、お尻の穴に指を入れたまま、下から、ペニスを赤い塗れた花びらに、入し始めた。

自然とえみの濡れた花びらが、ペニスを包み込むようにお尻を下ろしてきた。

俺が上体を起こし足を投げ出してるところに、後ろ向きで、ペニスを花びらが包み込んできた、えみが、上下に動かし始めた。

お尻の穴にすべりこませた、指先とえみの体に入ってるペニスが、中で触るような感じです。

----------------------------------
えみ・・・あっぁっぁぁぁぁ逝っちぅぅぅぅ
えみ・・・うぅぅぅぅぅぅ

指のうごきを、辞めようとしたら。

えみ・・・お願い、もう少し動かして。
えみ・・・あぁぁぁぁぁ。

えみ・・・また逝っちゃうぅぅぅぅ
-------------------------------
至福の時は20分も続いたようだ。
何回 逝ったかは、ご想像にお任せします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

空飛ぶ仙人

  • メールを送信する

空飛ぶ仙人さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31