デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いっそのコト。

2013年02月09日 00:15

コレは今朝のコト。

かなり気が立っとったマサ(親父)。

ウチが録画しとったドラマを見ながら朝飯を食っとると

「うるさいから消せ!」

DVDの電源って落ちるの遅いやん?「終了処理中です。しばらくお待ち下さい」て。

その表示が出てる間に

「消せって言ってるだろう!!」

と、殴られそうになりまして。

直後に

「すぐにネットで調べろ!」と、調べ物を頼まれ。

PCが立ち上がる間、ウチが飯を食ってると

マサ「調べろと言ってるだろう!」

ウチ「立ち上がるまで時間かかるから」

マサ「速いからケーブルにしたんだろう!何の為に回線変えたんだ!!」

ウチ「いや、回線関係無いから。コレが遅いってんならPC変えなあかん」

マサ「PCはおもちゃじゃないはずだ!ゲームばっかして!!」

ウチ「ゲームする為に買ったんやモン」

マサ「飯なんか食ってないでとっとと調べろ!」

ウチ「仕事行かなあかんねんから、食いながらやるって」

マサ「お前は親と仕事とどっちが大事なんだ!!!」

ウチ「どっちも大事。せやから出来るコトをやっとる」

こんなやりとりがあり。

そして夜。

突然年賀状を引っ張り出してきてある人の電話番号を調べさせられ。

その間マサは

「そういうコトか・・・灯台モト暗しだ・・・・地獄を見せてやる・・・」などとつぶやき

結局電話番号は記載されとらんかったのでかけられず、「調べてやる・・・」と。

その後

「物置に居る」とハサミを握りしめ。

ウチが物置を開けて確認させたら「昨日帰ったんだ・・・・」などと。

そして「ヤツはあそこに居るんだ。ビデオにも映ってる」と何の根拠も無いコトを言い出し、

母上と三人で「コレはヤツだろう。この場所はあの家だ」とAVを見せられ。

玄関の外にあった灯油を「火をつけられるかもしれない」と中にいれ。

ひとまず落ち着いて今は寝とります・・・・・が。

母上には「何かあったらすぐ警察呼びな」と言うておきました。



はぁ・・・・コレぢゃウチ、病院にも行けやしねぇ・・・・。

歯医者もさるコトながら、卵巣嚢腫も再発したってぇのにさ。

いっそのコト、事故か何かで入院してくれれば良えのに・・・・。

どなたか穏便に、とっとと入院出来る方法を教えて下さい。

せめて他人様が傷つく前に・・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28