デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2013年02月04日 13:41

あしあと帳を作ってみました。
皆さんお気軽にコメントを残して下さい!

このウラログへのコメント

  • 伊藤 ちさと 2013年02月04日 13:44

    誰でも昼間の顔とは違った顔があると思うけど、私も一皮むけばド淫乱です。

  • ムウ 2013年02月04日 13:49

    ギャップのある女性、好きです(^o^)

  • 伊藤 ちさと 2013年02月04日 13:54

    > ムウさん
    こんにちは、連絡ありがとう。
    昼間の顔とは違った顔って誰でもありますよね。
    機会あればリアルで会えますからメール連絡くださいネ。

  • hiro69 2013年02月04日 14:01

    プロフ画の胸の綺麗さに圧倒されてコメントさせてもらいました。
    貴方を抱ける人は、幸せものですね。

  • べーすけ 2013年02月04日 14:02

    一緒にただれた夜を過ごしてみたいな~と思いました★
    足跡残していきますね♩

  • たかきゅう 2013年02月04日 14:11

    こんにちは。
    衝動をぶつけ会えるステキな出会いができるといいですね(^^)よろしくです!

  • prum 2013年02月04日 14:26

    綺麗なおっぱいに惹かれてやってきました。
    よろしくお願いします。

  • ロシブ~ 2013年02月04日 14:27

    綺麗ですね^_^

  • 浩二. 2013年02月04日 14:53

    物凄く綺麗な乳房美人だね!寒い今は一晩中クンニで子宮の奥から心身共に暖めてあげ何回でも癒してあげたい

  • kouji 2013年02月04日 15:15

    はじめまして。
    昼と夜のギャップの大きい女性には惹かれてしまいます。
    私もけっこう大きいですから。

  • 伊藤 ちさと 2013年02月04日 15:55

    > ティエルさん
    よかったらウラメールから連絡くださいネ。

  • 伊藤 ちさと 2013年02月04日 15:56

    > 浩二.さん

    ありがとー。

  • 伊藤 ちさと 2013年02月04日 15:57

    > koujiさん

    父親くらいに年の離れた男性とのエッチも好きですよ。

  • 伊藤 ちさと 2013年02月04日 15:58

    > ロシブ~さん

    ありがとー。もうオバチャンですけどね。

  • ゴン 2013年02月04日 16:23

    こんにちは!
    ポイント無くてごめんなさい。
    実に素晴らしいです。

    リアルに楽しみたいですね!

  • 大将 2013年02月04日 16:38

    はじめましてm(__)mよろしくお願いいたします

  • 伊藤 ちさと 2013年02月04日 16:39

    夜7時からリアルで会える人。

    まだ昼間の職場なんですが、夜7時過ぎには空いてます。

    戸田までお迎え大丈夫ならウラメールから連絡くださいネ。

  • rark-milds 2013年02月04日 17:30

    ギャップは 一つの魅力だったりするね・・・

  • ケヴィン☆ 2013年02月04日 18:39

    とってもきれいな乳房ですね(^▽^)

  • けん 2013年02月04日 19:38

    今日もぎんぎんでーすw
    怒棒の先っぽから我慢汁が止まらないよぉ
    後ろから超硬っ肉棒突きまくりたーーい

  • シュウ 2013年02月04日 19:48

    初めまして、
    可愛らしい乳首ですね!
    ナメナメして吸いつきたいな!

  • フィールダー 2013年02月04日 22:55

    土日でもよろしいんですか?

  • てつや 2013年02月05日 05:52

    一皮むいてみたいな(笑)

  • kouji 2013年02月05日 09:22

    そうすると父子相姦っていうことですかね。
    何だか禁断の実を食べるようで、余計にドキドキしそうです

  • とも 2013年02月05日 22:28

    はじめまして!よろしくです!
    土曜の夜なら大丈夫(^_^)v
    車で近くまで行きますよ♪

  • みのる1969 2013年02月05日 22:55

    のぞき魔

  • ナメねこれお 2013年02月05日 23:20

    はじめまして。
    サワサワっと触れたくなるような身体ですね。
    お相手お願いします。

  • ひろあき 2013年02月06日 02:14

    抱かせてください

  • sukebeog3 2013年02月06日 03:44

    おいしそうな身体ですね

  • DAN 2013年02月06日 11:31

    貴女もギャップ星人ですか?ボクもです。
    是非一緒に仕事後の淫らな時間を楽しんじゃいましょう

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

伊藤 ちさと

  • メールを送信する

伊藤 ちさとさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28