デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カラオケボックスでのエッチ体験

2012年11月19日 11:05

これは・・・・


Hしちゃった事はないですね



押し倒された事まではあります。
正直ヤバイ状況ですね~。


キスされて、耳舐められたときは
声出ちゃいましたもの


でも・・・・

逃げ切りました



昔からカメラがあるって言うじゃないですか
そんな状況では集中できませんもの

っていうか

付き合ってもないし





ただ・・・・
ネットカフェではHした事ありますね

新宿の地下の小さなネットカフェでした。
天井まで壁があるので、絶対外から見えない状況。
ゆえに、声出しちゃだめだよ
なんて言われつつ・・・・

思いっきりなんて出来ませんし
着衣のままではありましたけど
それが反対に良かったりしたものです
ええ、Mですもの。


こっちは
お付き合いしていた彼との
昔々の若い頃のお話です

このウラログへのコメント

  • かぶ 2012年11月19日 11:31

    ほほう…

    色々ありますね~♪

    ネットカフェですか~

    環境が環境だから…

    興奮?

  • ゆみりん24 2012年11月19日 12:29

    > かぶさん

    畳の空間のあるところなんかだと
    もっとイチャイチャしているのもみましたね。
    最後までは・・・・わからないけど(笑)

  • パチヒデ 2012年11月19日 16:50

    脚が長いからあの狭い空間では無理だな~

  • よしかつ☆ 2012年11月19日 18:32

    ネカフェではありませんがBOXでならありますやっぱりツレの反応が良くて 少々 焦りました

  • masa 2012年11月20日 00:48

    わっ、ネットカフェでのエッチ。したことはないけど、ちょっと興味はありますw

  • ゆみりん24 2012年11月20日 10:01

    > パチヒデさん

    おみせにお店によって部屋の大きさっちがいますからね。
    でも、長い手足は羨ましいですね

  • ゆみりん24 2012年11月20日 10:04

    > よしかつ☆さん

    声を出してはいけない状況って
    燃えちゃいますね。

  • ゆみりん24 2012年11月20日 10:07

    > ハートフルけんじさん

    狭い空間がいいのかな。
    好きな相手となら、密着したくなりますもの

  • ゆみりん24 2012年11月20日 10:10

    > masaさん

    そこは、大きなソファーがあって、
    天井まで仕切られていたので
    よかったのかも。
    なかなか、そういう店はみかけないです。

  • ゆうちゃん 2012年11月21日 08:58

    若い頃。
    僕のマイクを握る人が居ました(笑)

  • ミゲール 2012年11月21日 20:12

    カラオケボックスでは無いなぁ
    今カラオケボックスで出来なくても、ラブホでカラオケ中になら出来ますねw

  • ゆみりん24 2012年11月21日 22:09

    > ゆうちゃんさん

    あら、楽しいカラオケをしちゃったんですね


    って本当に握るだけだったのかしら?(笑)

  • ゆみりん24 2012年11月21日 22:10

    > ミゲールさん

    そうですね~、純粋に歌だけを楽しませてはくれなさそうな
    場所ではありますけど(笑)

  • ミゲール 2012年11月24日 12:50

    だってメインはカラオケじゃないですからw

  • ゆみりん24 2012年11月25日 17:57

    > ミゲールさん

    確かに・・・・
    でも、どういうタイミングで歌うんですか?
    歌が先?それともが先?

  • ミゲール 2012年11月25日 20:59

    どうなんでしょうね?
    そもそもカラオケ嫌いなので…w

  • ゆみりん24 2012年11月28日 00:34

    > ミゲールさん

    あら、残念。
    結構ストレス発散になりますよ。

  • ミゲール 2012年11月28日 13:08

    なるほど~

    そういう機会が有れば頑張りますね♪

  • ゆみりん24 2012年11月29日 21:51

    > ミゲールさん

    機会をつくってがんばってくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30