デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな場所でエッチしてみたい!

2012年11月12日 01:52

【お題日記】こんな場所でエッチしてみたい!

今更、こんな場所で・・・・って言うのは特に希望はないなぁ~



って、どんだけやらかしてんだ?って話になってしましますがぁぁぁ。(笑)



一般的に、明るい雰囲気でそんなエロい気分になかなかならない場所

っというか到底そんな場所でそんな事になったりする?

っていう場所でそんな事になって、明るく健全なデートが一転とんでもない

方向に転がる事ってあるよね?

ない???

いや、あるっしょ?

みんなも良く知ってるかと思うけどもディズニーランドの反対側の東京のはずれに

葛西臨海公園という水族館もあってファミリーやらカップルやらの

デートスポットがあるのですが・・・・

あのでかい、観覧車の中でチャレンジした事もあったなぁ・・・

って話ではなくて・・・・


その日も普通に水族館に行って(確か初めていった時)そのまま

一般のカップルっぽく自分の車に戻ってきたのだけども

「今日は天気も良いし、気持ちいいね~、最高だわ!」

なーんて車に乗り込んで一休みしながら、話をしていたんだけど

もう、けっこうイチャイチャしながら水族館を回ったりして

けっこう彼女的には心が盛り上がってたらしく・・

車の中でも・・・僕の手を握ったりしたりして・・・

「好きだよ・・・・○○・・・」

とか急に言い出したりして・・・・

「ん?・・・・もちろん、俺も・・・今すぐ抱きしめたい位」

とか言ったりして・・・・

そこまでは普通にラブラブ絶好調という感じだったのだけど

突然、

「あ・・・今日あったらすぐにチューしたかったんだ!」

「えぇぇぇぇ?そんな事計画してたのぉ?」

「だって夢に出てくる位だったもーーーん」

「・・・・そっか・・・・そういや2週間ぶりだもんな、会うのさ」

「そうだよーーー!」←めっちゃ力入ってるし・・・

「そんなに、キスしたかったの?」

コクと・・・頭だけ下げる彼女

そこからは車の外は・・・まだ午後からこれから公園に行くファミリー

車を停めて歩いているというのに、人目もはばからず激しく激しく・・・深く、深く。

途中・・・・ファミリーのお父さんか何かが・・

「あーーあ、うわっ激しい・・・・」

「○○ちゃん、こっち!こっち、見ちゃだめ!」

って声が聞こえて、ちょっと噴出しちゃうくらい、激しく求めて。

当然、ちょっと服の上から乳首をつまんだりして・・・

ここが公園駐車場で真昼間じゃなかったら始まっているような

状態になり。。。。

もう、彼女は周りおかまいなしに、感じまくって声だしまくり。

ちょっと、僕が冷静になって・・・・

「なんか、凄いなぁ。そんなに寂しかったのか?」

「だって~2週間も会えなかったんだよーーもうーー」

僕にとっては仕事がバタバタしてた2週間だけど、彼女にとっては

長い長い2週間だったのか、体は正直なのか知らないけど

凄い反応だったのもよく覚えていますね。

少し冷静になった車内では

「そんなに寂しかったの?そんなに気持ちよさそうな声だしてー」

「もう・・・下・・・・・すっごい事になってるよぉぉ。冷たいよぉ」

「??????何??そんなに・・・どれどれ・・・・」

少しフワッとしたフレア調のスカートお尻側からスルリと手を

入れて、車の前の窓からは気づかれないように手をパンツの中に

お尻側から秘部に指先を入れると・・・・

そこはもう・・・凄い洪水状態で・・・

「うわっ!!凄いじゃん・・タプタプする位溢れてるじゃん!」

「だって~・・・・・さっきの凄い感じちゃったんだもーーん」

外は・・・・晴天のすごい良い天気で健康的なのに・・・

車内はもう・・・・・卑猥な音と・・・ピンクモード一色。

でも顔は外から見られてるから・・・僕は何か会話しているような顔

彼女はただ、なにか目をつぶっているだけを装う。

でも、少し開いた口からはエッチ吐息が何度も漏れる。

「指・・・・欲しい?」

コクリと・・・・うなづく彼女

僕の中指が・・・あふれ出る所に中指から入っていく。

「うっ・・・・くっ・・・・ああ。いい」

「こうして欲しかったの?」

「うん・・・・・いっぱい愛して欲しかった・・・いいい・・・・もっと」

どんどん激しくなる・・・・・僕の指の動きにどんどん溢れてくる蜜。

こんなシチュエーションだからなのか、めちゃ溢れてきている。

クチョクチョとエッチな音と彼女のそれにリンクする声が漏れまくる。

ビクンビクンと彼女が逝ってしまった後に

車のダッシュボードの上に頭をおきながら彼女が・・・

「・・・・・ああ。・・・・なんか凄かった・・・もうエッチ!」

って・・・・・あなたの方がエッチですけど・・・なにか??

何となくわかってはいたけど・・・

「じゃー次・・・どこ行こうか。ちょっと疲れたからドライブ?」

「・・・・・・・・・・・・・・・ドライブ・・・・なの?」

何となく、僕は違うんだろうなぁ~、今の反応は・・・・と

思っていたら

「・・・・・・・それは、今度・・・・・もう抱かれたい。寂しかったんだもん」

こういうオネダリって男性は凄く好きだと思うんですよね。

「ったくさーーもう、どうしたんだよ・・・」

とは言うものの、僕の息子はさっきの行為とその言葉にビンビン

でして・・・

「○○だって・・・そこ凄い事になってるじゃん。」

「そりゃーーねぇ・・・・」

一路車は浦安方面のホテルにそのまま・・・INでしたね。


健康的なデートスポットエロエロスポットは相対するもののようで

実は密かに盛り上がるのは迷惑かけなければ面白いですよね。

真夏葛西臨海公園はお金のない高校生とか・・

そういう外でのプレーに燃えるカップルが多いらしいですよ。

もうすぐ冬だから、そんな事したら風邪引いちゃうからね。

このウラログへのコメント

  • 優希 2012年11月12日 22:58

    すごいなぁ。車揺れてたんじゃない?(笑)
    野外は蚊がいる夏より冬の方がいい気がするw

  • フラッシュ 2012年11月12日 23:47

    > 優希さん

    真冬のスキー場は燃えるよね。えっ?

    どんだけ指を激しく、、、えっ??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フラッシュ

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30