デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなハンドマッサージを受けてみたい・・誰かこの動画で習得して私に・・お願い。

2012年11月06日 13:29

こんなハンドマッサージを受けてみたい・・誰かこの動画で習得して私に・・お願い。

私の30代はデリヘル遊びに嵌ってしまいました。
最初のデリヘル女の子との出会いは、実はネットで知り合った女の子でして、仕事でデリヘルをやっている
との事で、どんな女の子か会ってみたくて自宅に呼んだのが事の発端でした。

ま、その子とは一回だけでしたけど。それ以来毎週のようにデリヘル遊びに夢中になってしまって・・。
>< お金を使いすぎました。ハイ。

私の経験上半分くらいの子はお店に内緒で本番をやらせてくれました。特に入りたての新人さんはあまり上手じゃないので。
本番の交渉をするとすぐOKでしたね。お店の方も細かい指導をしていないらしく、技術の無い子は本番をやったほうが楽なんじゃないかな・・。中にはマグロ状態で身体を預けていた子もいたし・・。


さて、今日ご紹介する動画は 男性の身体をハンドマッサージで気持ちよくさせる動画です。
最後は射精するのかな・・と思ってみましたけど、この男性モデルさん我慢強いですね。いいなぁオヘソまで届く長さの一物。
うらやましいです。

マッサージする女性もいいプロポーションをしていますが、最後まで脱がずにプロのマッサージ師ですね。
前半は全身をマッサージして、後半はオチンチンを念入りにマッサージしています。

デリヘル遊びの時は手コキよりも口でのサービスが好きでしたけど、このマッサージ手コキは・・素敵です。
あんなマッサージで私のオチンチンを優しくいじって欲しいなぁ・・。

女性の皆様、性器同士の結合だけがセックスではありません。このようなマッサージパートナーの方に・・是非やってみてください。

うう・・セックスパートナー・・メチャクチャ欲しい私です・・。誰か、私のパートナーに・・お願い。


動画URL
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=2016834462

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

jack555

  • メールを送信する

jack555さんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30