デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジジ線

2006年10月18日 23:13

と言ったら、世のおじ様方にとても失礼かもしれないのですが、私はジジ線傾向です。始まりは私がまだ10代の頃でした。当時、19歳だった私は、その頃36歳の人とお付き合いしていました。今、もしそんなカップルを見かけたら、犯罪だろ~と思ってしまうかもしれなせんが、その頃の私は、不倫ではありましたが何の違和感もなくお付き合いしていました。私がバイトをしていた先の社員の人でしたが、結局は奥さんにバレてしまいました。今でも鮮明に覚えていますが、相手の奥さんが夜中にパートをしていて、留守だから家においでよと言われて行っちゃったんです。バカですよね~。今だったら絶対そんなことしませんが、その頃は若かったし、朝まで帰ってこないから絶対大丈夫って言われて、ついつい行っちゃったんです。それで、エッチして下着も着けずに寝ていたら、いきなり灯りが点いて布団を剥ぎ取られたのです。一瞬、何が起きたのかわからない状態でした。「誰この子。どこの子?」と奥さんが言ってる横で、私ってば冷静に着替えをして出てきたのです。まだ5時前で、3月頃だったので寒いし風は強いし・・・。朝早い仕事だったので、時間的には問題なかったのですが、駅に行ったら強風で電車は止まってるし、『踏んだり蹴ったりじゃないか~。』って半べそかいてたけど、今思えば、奥さんの方が踏んだり蹴ったりですよね。
その後、私がバイトをやめてしまったのをきっかけに、自然消滅してしまいましたが、6年ぐらい前に、たまたま以前のバイト先の前を通りかかったので寄ってみましたが、相変わらずでした。お互い懐かしくて色々話しました。別にその先は何もなかったですよ~。去年も少しメールのやり取りをしていて、デートのお誘いがあったけど、私が忙しいため未だ実現していません。

こんなことを思い出したのも、今日の夕方の出来事です。子どもと近所のスーパーに買い物に行ったら学校の先生に会いました。子ども情報で我が家の近所に住んでいることは知っていましたが、『○○先生』と言われても全く顔が思い浮かばず、『誰?』って感じでした。それで、今日その噂の先生に会ったのですが、教務主任をしているだけあって、結構年配の先生でした。挨拶をして別れた後子どもが「かっこいい~。」と一言。学校の先生だということを知らなければ、どこから見たって普通のおじさんだよ!と思い、うっかり「かっこいいってあんた、どんだけジジ線なんだよ。」と言ってしまったら、子どもに思いっきりたたかれました(-_-)おじ様好きは私の責任か!?と反省しましたが、それにしたって、小学2年生が50歳ぐらいの普通のおじさんをかっこいいって言うのはどうなんだか・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちゅん

  • メールを送信する

ちゅんさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31