デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の好きなホテル^^;;

2012年09月26日 17:45

うーん・・・・。

やっぱりお酒が入ると
ねじが緩みまねヾ(;´▽`A``
またまた裏を書いてしまいまするるる。
帰宅して、家事をする前に
軽く一杯やってる愛凛です。

昨日、調剤薬局で薬を処方してもらっているときのことです。
テレビ情報番組が流れていて・・・
思わずきいたことのあるホテルの名前が出てきたので、見入ってしまいました(笑)

女子会の出来るラブホっていう特集だったのですが・・・・。

バリアン」とうラブホ・・・なのですが。
一箇所だけじゃないので、ご存知の方もいらっしゃるのでは??

まるでアジアンリゾートに舞い込んだかのような
素敵なところなのです。
ロビーにはウエルカムワインが置いてあって
アメニティも好きなものをチョイスできます。

お部屋にはお香がたかれていて
スクリーンには南国の島の風景が映し出され・・・避暑に訪れたかのような気持ちになれます。
天蓋つきベッドには南国のお花がそっと置かれているんですよ。

私はそのお花をバスタブに浮かべるのが好きでしたね。


あ。


例の別れたばかりの彼といったのではないんです。
彼はいわゆる単身赴任だったので・・・。

バリアンは
それはまた別の人とのことになります。。。
その人とは一年も付き合わなかったんです。
ある年の・・・桜の咲くころに付き合いだして・・・
確か最後にあったのはそう、彼の実家の柿をもらったのが最後だったでしょうか。。。
出張に行く彼を新横浜で見送ったのが・・・最後だったな。

体の相性はよかったんですが^^;;
G●ポットもすぐにみつけてくれたし^^;;;;;;;
子宮口にぶつかると痛みを感じていたのを快感に変えてくれた人でもありました・・・。
なんとかっていう性感帯ですよね・・・。

ああ、仕事で疲れた身体にお酒が効いちゃってます。
フレンドさんごめんなさい。
ちょっと饒舌すぎますね・・・・。


けれど
その彼とは性格的にぶつかってばかりいたんです。
「俺について来い」的な押しの強さは好きだったんですが
俺様要素が満載でしたので・・・ぶつかりましたね・・・。
で。仲直りするときは、わたしの好きなバリアンに連れて行ってくれました。

話が逸れてしまいました。

バリアンはエッチな感じではなくて
異空間に旅したような気分の味わえるところなので
彼女がいらっしゃる方は是非ググッってみてくださいませ☆

ちなみに
新宿川崎インター近くにあったと思いますよ。

いまどきの女子は
そういうところで女子会するんだなあと
驚いてしまいました。
女子会だと冷蔵庫ゴディバチョコレートがもれなく入っているそうなので
美味しい話だわ~~

私も今度は女子会で行ってみようかなっ。

このウラログへのコメント

  • バボン 2012年09月26日 21:29

    ご馳走様でした。凄く幸せそうな日々だったのですね
    ラブホで女子会ですかぁ。それ程普通のホテルなんだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛凛

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30