デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチビデオ

2006年10月05日 22:53

以前、我が家で数人の友達と飲んだ時、エッチビデオの話になりました。
最初は、持っているかいないかから始まって、見たことあるかないかの話になりました。当然みんないい大人なので、私も含め全員見たことある派でした。その日は外国人の友達もいたのですが、日本人の友達が、「私は外国モノはヤルばっかりだから好きじゃない。」と言い出しました。それは私も納得。面白いかどうかは別として、確かにエッチというよりスポーツという感覚です。そこで外国人の彼が「でも日本人は病気だ。オタクが多すぎる。」と言いました。それにも納得。まぁ個人の好みの問題なのでどっちでもいいですけどね。
私が初めて見たのは、外国モノのウラビデオでした。当時中学2年生で、友達の家でたこ焼きパーティーをしながらビデオを見たのを今でも憶えています。初めてだったのでかなり衝撃的でしたが、興味津々で見入ってしまいました。その後、そのビデオクラスの友達の家を転々とし、いつの間にか行方がわからなくなってしまいました。その頃は、行方不明になったことに気付きませんでしたが、今思うと、ちゃんと持ち主のところに帰ったのかちょっと気になります。ちなみに、そのビデオの持ち主は、当時同じクラスだった男の子のお父さんです。黙って持ち出してきたとのことだったのですが、なくなっていることにお父さんは気付いたかなぁ・・・?気付いていたとしても、「お父さんのビデオどこにいったか知らないか?」な~んて聞けないですよね(^^;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちゅん

  • メールを送信する

ちゅんさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31