デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先日のことですが・・・

2006年09月30日 14:24

 木曜日、無理やりカラオケに誘われ、カップルでもないのに目の前でイチャつき、人が歌ってるときに大声で会話・・・。

 次の日仕事なのに終わったのは午前二時半くらい。

 「テンションあげろ!」カラオケの部屋内でメールが来る。

 なんで?行きたいなら2人で行けばいいだろ?

 俺を呼んでどうしようってんだ?

 彼女は俺の友達に明らかに気がある。それは会話してて分かるし、テンションも違う。

 でも、あのバカ・・・。



学生の女の子(Yちゃん)
   ↓好きと思われる
友達(Y介)
   ↓好き、好きオーラ全開!
もう1人の女の子(Tちゃん)彼氏いる
   ↑気になる・・・
   俺

 という図が成り立つ。

 そこで俺が元気がないということで、もう1人のTちゃんを迎えに行くと、部屋を飛び出した。

 最初はトイレかと思ったが、トイレに行くのに車のキーが必要かぁ?

 否!しかもYちゃんの車で俺を迎えに来てるから、俺とYちゃんが部屋においてけぼり・・・。

 あぁ・・・なんてことを・・・もし俺がTちゃんに会いたいなら勝手に会いに行くさ・・・。

 余計なことをしてくれた・・・と思っていた矢先、Y介から電話。

 俺「お前、人の車で、しかもなんで俺らを置いていくんや?」

 Y介「元気ないから何とかしようと思って」

 俺「なんで一言言ってくれない!イライラしてきたわ」

 その後、合流して1時間延長して4人でカラオケ・・・。

 とにかく楽しくなかったの一言です・・・

 翌日、また一波乱ありましたが、続きは明日のログで・・・

 [●・´Д`・●]=зハァ

 Yちゃんの思いを踏みにじらないでくれぇ!!

 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30