デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついに

2006年09月30日 03:47

今日彼氏に会えるううう★
彼氏は金曜サッカ~やし2回しかメールできんで疲れた~とかメールきたしもう寝ていいよん★ってメールしたら今日あんまメールしてないし寂しいなって。猫マーク

彼氏マーク使う時甘えたり寂しい時なのだ~って最近分かったぁ。

でも明日会えるし楽しみねんて★

うちもかなり楽しみ★明後日も休みみたいやし遊べたらいいなぁあああ★

彼氏はあんま寂しがり屋やなかったみたい。

でもうちと付き合ったら寂しくなってんて★
仕事がもっと楽だったらなぁ。。微妙に彼氏に言おうかなっ★

男の人は介護福祉だけでは給料少なすぎてやってけないやろとおかんは言うてる。

おかん看護婦なので実際まわりの男の人で介護福祉の人は給料すくなすぎてやめている人多いらしからぁ。。。

しかも彼氏すぐ疲れすぎなのでよけいその仕事あってないように感じる。。。体力かなりいるらしいのに彼氏体力ないなぁと思う。。

よく寝ないけんみたいやしな。。荷物の宅急便の方が断然給料いいらしい。実際介護やめてそれやってる人おかんの知り合いおるらしい。

黒猫ヤマトでいいやんなっ★あれならそこまで疲れへんやろ。

まあでも好きな仕事したいのは分かる。でも彼氏好きそうにきこえないんだねん。だる~とかいつも聞くしなっ。今の職場怖いおばちゃん上司いるみたいで。。。。おこられまくりねんて。。。

人生はでもお金も必要だなって。。なかったらなんでもできないし節約だねん。。。彼氏に前メールであんまお金もないし節約しながら遊ぼ言われた事あってん。じゃあうちが、ラブホ節約ねってあんまエロい事もせんとこうって言うたらそうやんねえ。ラブホもったいないよねえって。確かにうちももったいないとは思ったけどなんかねえええ。

普通に出してほしいもんだよね??前ホテル代彼氏あんまお金なくて割り勘やったり。何か楽しい事もできんなる。。。。。

なんかお金きにしながらってつらいよねん。。。何かやけにきにしすぎねん。。。
確かに節約も嫌じゃないし使いすぎもよくないけど。

名古屋も行きたいねぇって話になった時まあ、かなりお金かかるし2日間何日間休みもあったらなぁみたいな事言うてて。

仕事変えてくれたらなって。どっちも気にせんでよく行けるのにと。

雑貨屋でうちがお勧めした、はいざら買うのにかなり迷いまくり。。30分以上は。置くとしたら車に置くとかわゆいよって言うてて。その値段819円。安い。
何か優柔不断てかなんかへんだあって思ってしまった。B型なのに。しかもそんな高くないし好きなら買えばいいし嫌なら買わんでいいやん??途中うちがそう言うたら俺もでも好きねん★でもどうしようってそんな安い物にそんな迷うかって思ってしまった。

後からわかったけどそん時の所持金が少なかったみたい。。。819円のそれ買って、車のにおいのやつ買いについてきて言われて。途中にお金ない。おろすとこないかなって言うてたけどおろさず車屋ついて。

においのやつ探しにいったけどいきなり財布だしてお金150円くらいなくて。札ないの?って言うたらないの。。。はあ???って感じやない?車までうちの財布とりに戻ってまでお金150円払ったよん。。
何か微妙にそん時あきれた。。。

そのちと前の日にバイトでオーナーとやってて。お客さんクオカード8000円ぶん買いにきた人いて手数量何十円かかかるんで。したらその人8000円ぴったししか財布にもってなかったらきくこまかいのもみてたけど一つもなく。家まで何十円のためにとりに帰った人いて。オーナーがあんだけぴったりしかもってないのもどうかと思う言うてうちも思った。

でオーナーがあんな小さい男にひっかかるなよみたいな事言われてうちは、あ~でも彼氏もたぶん給料少ないですよん★。まあ介護は仕方ないよなって話おわった。。

その話のすぐ後に、彼氏もだしあ~あマジあの話ほんまになったと。情けなくなった。

もっと金なくても余裕もって遊ばんなんやろ???うちもないとこからもってたしね。。。


でも彼氏からメールで反省してた。うちがなんも言うてないけど。マジお金だしてくれてありがとん。。これからもっとお金もっとらんなんね?わるかったと。確かにびっくりだったよって言うたよん★まああん時は午後4時からやしおそめやしお金いらんとおもったんかな?でも小さいよねん???

その日はなぜか遊ぶ最初から今日はご飯食べにいかんとこうって言われて疑問だた。でもうちは帰りおなかすいて。食べに行こううちがだすし言うたけど悪いし今日はやめとこうと9時に帰ることに。

なんかお金がらみでうちもきぶんわるくなって早く帰りたくなったし分かった今日は早く帰ろうと帰る事に。

その帰りほんまバイバイする時早すぎて彼氏が寂しいとかなんか言うてたけどうちはそれに答えれずまたねって普通にバイバイした。家かえっても自分からメールおくらずあっちからきた。

まあうちのいいたい事も分かってくれてすっきりした。なんだあ?わかってるんかいと。
単純にこれからも仲良くしよっといいたい事は言わな彼女やないと。

でメールでまた普通にいい感じにおやすみって気分よくねた。かなり単純★

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30