デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くすぐりエッチ体験。

2012年05月19日 11:04

掲示板などに「甘えるようなしぐさ」という風に書いていて、それについてたまに聞かれるので今日はそのネタで。

数年前にお付き合いしてた人はとってもまじめな人で、どんな場所でも(自室でもホテルでもお外でも)本能を理性でむぎゅっとつぶして過ごしているような人だったんですね。
あ、ちなみに塾の先生でした。以前にも書いた人ですが。

だから私から誘わないとエッチなこともできなかったし、キスすらしてくれず、果てはメールすらほとんど私からしている状態・・・

かろうじて二人っきりで過ごしてるときには体を触られたりする程度はされるんですが、その後は私からのエッチしたいオーラを無視し、誘わなければ絶対に舐めさせてくれませんでした(笑)
まぁ勝手に舐めればいいんでしょうけど(笑)

そんなわけで、いつも私からくすぐり攻撃。


私:・・・えいっ!(こちょこちょ

彼:うわっ・・ちょwwwやめwwwわき腹はwww

私:・・・(ぐりぐり

彼:内臓を直接刺激するのはwwwやめてwwww

私:ふふっ・・・かーわいい(ぐりぐり



などとやってひと段落すると、あちらも攻撃開始。

私:・・・(びくんっ!

彼:俺はね、生徒には「やられてもやり返すな」って言ってるけどね。俺自身は「やられたら3倍返しする」タイプなんだよ^^

私:あっ・・・やっ・・だっちょwww

彼:ほら、ここでしょ?^^

私:きゃああんっ・・・やっだめっ・・・そこっ・・・あっあっ・・・

彼:(ぐりぐり

私:やめっ・・・だめぇっ・・・くすぐったいよぉっ・・・くっふぅっ・・・///


皆さんご存知の通り、くすぐられると感じる変態性癖の持ち主の私。

爆笑するでもなくひたすらイヤイヤしながら転げまわっていると(笑)彼の指が背中へ。


彼:・・・。(背中を指でつー・・・

私:・・・っ!(びくんっ

彼:・・・。(背中を指で行ったりきたり、腰をこしょこしょ

私:・・・はっんっ・・・///やっ・・やだっそこ・・腰ダメっ・・・///

彼:(しつこく腰をくすぐる

私:きゃうぅんっ・・・!あんっ!やめっ・・・ゾクゾクするからぁっ・・・!ひあぁんっ//



そうこうしてると我慢ならなくなるのか下着に指が這うように。



私:あっ・・・(ぴくんっ

彼:(クリが)どこにあるのか、わかんないな・・・(笑)

私:あっあっ・・・



彼は下着の中に手を入れると、すでに濡れているところから水分を調達し(笑)、
そのぬるぬるの指のままクリを上下にこすりました。

私:あっあっ・・・あっはぁっ・・・あんっ

彼:これ・・・?

私:うっんっ・・・あっ・・・そこっ・・・弱いからっ・・・あっ・・

私:指っ・・・早くしちゃ・・・あっ・・やっだめっ!指動かしちゃ・・・あんっ



クリトリスの先のほうを指先でこしょこしょされたり、根元をこすられたり・・・

声がとまらなくて、力が抜けて、彼の腕にしがみつくだけの状態で喘ぎました。



彼:(ごそごそ

私:・・?そ、それ・・・

彼:当てていい?



電マでした。


私:そんなのされたら・・・イッちゃう・・・//

彼:イっていいよw



ヴーーン・・・


私:あっ・・・あっ!これっやんっ・・・だめっ!これダメっ!イっちゃう!

彼:(カチカチ



ヴィ―――――・・・


私:あんんっ・・・やだぁっ!つよっ・・イくっ・・・だめイっちゃあっ・・・///

彼:(クリの先端に当たるように電マを調節

私:やだぁっ・・・恥ずかしいっ・・・見ないでっ・・・イっ・・ちゃう・・・あんっあんっ・・・あっあっあっあっ・・・


・・・ビクンッ・・・



はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・




結局そのままイかされて、その姿のせいで?おっきくなった彼のモノを私も舐めました。

裏筋から舌先は這わせて亀頭まで舐めあげたり、亀頭まわりを舌で舐めたり、亀頭の裏筋がわを
舌でくすぐったり。

パンパンになると、ゆっくりと口の中に入れて、口の中をぬるぬるにさせて、
そのまま裏筋を舐めながら口の中でしごいたり。

ぬるついた竿の部分は、そのぬめりを生かして手でしごきあげました。



その日は、合計で3回、イってもらいました。

口に出してもらって、途中パイズリで顔に出してもらって、最後は彼の希望で口の中へ。

3回目はさすがに途中で少し萎えたりもしましたが、射精の勢いは2回目とほとんど変わりませんでした。



思い出したらしたくなってきちゃった・・・

今日はローターにしようかな、電マにしようかな

このウラログへのコメント

  • フィールダー 2012年05月19日 11:09

    お相手になりたいです!!

  • ひげひげ 2012年05月19日 11:09

    ご存知のようにって…まだ存じ上げないです。

  • ZZZY 2012年05月19日 11:20

    ローターよりも、電マよりも、僕の指と舌でイキませんか

  • かつ1 2012年05月19日 11:37

    すごいなあ・・・・俺もそんなことしてみたいし、されてみたい^^

  • kazusa 2012年05月19日 11:45

    うわあ・・・すごい・・・

  • sasao 2012年05月19日 13:06

    とっても面白いログだったけど
    挿入はしなかったの?
    挿入後のフィニッシュが口だったの?

  • さとけん 2012年05月19日 20:07

    オォーひなの可愛いじゃんオレは何回戦できるかなぁ
    昼飯賭けようか

  • zing 2012年05月19日 20:08

    全てひなのさんの計算ずくだったのか~
    僕もくすぐりには弱いです

  • ぱーさん 2012年05月19日 21:24

    いー感じですね!
    そういうイチャイチャしましょう!

  • ニクマル 2012年05月20日 01:51

    欲求不満って感じですね。
    良ければお相手しますよってダメかな。

    よければ連絡よろしこ!!

  • とめを 2012年05月20日 08:25

    そんなまじめな男の人がいるんですね(w

  • てる♪ 2012年05月22日 18:29

    いいこと聞いちゃった!(⌒0⌒)/~~

    今度飲みに行こうよ~
    こちょこちょしてあげるよ~ ん!

  • たか 2012年05月29日 10:21

    いや~
    エッチですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ひなの☆☆

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31